2017-07-23(Sun)

お?800回は「あの場所から放送ですよ」って、もしかして #smile_gang #joqr
2017-07-23 23:59:01


奈「コーヒー飲むと、がんばれる」うーん大丈夫ですか #smile_gang #joqr
2017-07-23 23:55:48


RT @y_haiku: 山田全自動グッズの墾田永年私財法Tシャツ、御成敗式目パーカーなどの女性向け着こなし術でござる〜☆こちらでもっと見れるでござる → https://t.co/TeIVg4KjM9 山田全自動ショップはこちら → https://t.co/3osTTrWK
2017-07-23 23:37:00


RT @taiyaki0628: さあ、皆さんもご一緒に~♪
墾・田・永・年・私・財・法 https://t.co/ugvTEgJ7MM
2017-07-23 23:33:16


シグマセブン、「帝国劇場に裏から入る」ことに、社をあげてドキドキw #smile_gang #joqr
2017-07-23 23:31:51


へえ、サンライズのタオルセット販売、なくなったんだ。なんでかね
2017-07-23 23:20:12


RT @tetsudoshimbun: いつもの車窓が違って見えるから不思議…

久しぶりに乗って気づいた事は
・車内放送が自動になった
・タオルセットの販売が無くなった

他にご質問等あれば答えられる範囲で答えます。 https://t.co/iHvD6i3AiV
2017-07-23 23:19:50


RT @moppan1: アンコールin your eyesの「キスがキスじゃおわらない」のとこで、けーひーエアーキスしてたけどあと半歩でエアーキスがエアーじゃおわらないことに
2017-07-23 22:43:15


翻訳:2017、私たちはこのような中国を生きる。 – 辺境通信 https://t.co/8BalGSL7el
2017-07-23 21:59:26


RT @peatjam: すごい。ここ最近読んだweb上のテキストで最も心打たれたと言っていい。すぐれたテキストで、最後の文にあるように、怒りによって書いたものではないということが伝わってくる。自分も何かを言いたい時には、このようにありたいと思わせる。https://t.co/
2017-07-23 21:57:59


そんなこんなで25分無駄にしたけど、帰るか
2017-07-23 21:45:57


ぼくもシステム屋のはしくれ(?)なので、こういうときの問い合わせ窓口の対応は興味深い。とりあえず端末を再起動させてただけだったけど。システムの動作は正しいので、正しい操作をすればふつうに決済できた。
2017-07-23 21:40:20


レストランでSuica決済、店員がクレジット・電子マネー端末の使い方がわからないらしくて戸惑い、店長がベンダ(TEC)に電話するのを横で見てた。POS(レジスタ)側の挙動を勘違いしてるだけだというのはなんとなくわかったけど、時間はあったので口を出さずに様子を見てた。
2017-07-23 21:38:19


たった一時間しか寄り道していないのだけど、鶴見線沿線は、ある意味で、異界だな
2017-07-23 20:25:25


エアポート急行仲木戸に止まる」という、学生時代には存在しなかった概念を駆使して、新町で乗り換える
2017-07-23 20:00:03


京急八丁畷駅
2017-07-23 19:38:32


川崎新町ですごい大規模な夏祭りが行われているのが車窓から見えた
2017-07-23 19:35:59


鶴見線の旅に出ることにした。扇町行き。
2017-07-23 19:00:27


RT @gachinavi: だからなんで「国民にうんこ食わす」って言ってるやつに「生はだめ。調理して。」とか言わなきゃならんのだ。「うんこは食わん」で終わりだろ。

憲法改正安倍晋三首相、憲法改正で「単に反対ではなく案を持ち寄ってほしい」 - 産経ニュース https:/…
2017-07-23 18:59:34


RT @nhk_news: 線香の煙が大気汚染悪化の原因か 台湾で大きな議論に #nhk_news https://t.co/1ycAO5Lq61
2017-07-23 18:58:36


乗った京浜線が鶴見止まりだったのでなんとなく鶴見で降りてしまった。十年以上ぶりだな、ここで降りるのは
2017-07-23 18:52:04


新曲『百火繚乱』、ひかるとけいこのからみの振付が印象的。あと、『in your eyes』で、ひかるとけいこ、顔近づけて、まさか?みたいな瞬間があって、おやおや、と思ったよ(^^
2017-07-23 18:10:46


わ「みんな、夏休みなのー?→まだなのぉー。」と、「餃子の話はいいの?」に笑ってしまった。あとけいこのテンションがめっちゃ高かったなあ
2017-07-23 17:52:41


Kalafinaめざましライブ、メルヒェン/progressive/sprinter/One Light/百火繚乱、アンコールはin your eyes/blaze でした
2017-07-23 17:51:54


Kalafinaめざましライブ終演!
2017-07-23 17:48:24


降ってきたw やはりw
2017-07-23 16:51:20


今年、この野外会場は明らかに盛り下がってるなあ。
2017-07-23 16:26:05


あほらしいので一旦出た
2017-07-23 16:19:43


あーなるほどー、今年はめざましライブ自体が完全に隔離されたエリアなんだ。これは…、面白くなくない?
2017-07-23 16:18:28


え? めざましライブって一般のお台場夢大陸と完全に入口を別にしてあるの?なんで?
2017-07-23 16:13:33


東京テレポート駅
2017-07-23 16:04:03


アメッシュ見てると13号地は雨雲が通り過ぎたっぽいけど、どうなのかな。りんかい線に乗る
2017-07-23 15:54:08


RT @Gussy_MP: 「砲」について、返信ありがとうございます。同じ意見で嬉しく思います。エンターテイメントの中にいると、どれだけみんなを「楽しませることができるか」、「笑顔にすることができるか」を考えている人だらけで、こういうニュースで喜ぶ人の気持ちが分からない。みんな…
2017-07-23 15:31:22


学習してない人になってしまった。自分が濡れるのはいいが荷物がアレなのでどこかでビニール袋を手に入れよう
2017-07-23 15:26:15


というか俺、Kalafinaめざましライブなのに、雨対策をなにも持ってきてないという…w 降るぞ!絶対降るぞ!!www
2017-07-23 15:24:00


8/5も取ってしまった。なんとでもなるだろ、もうこうなったら(?)
2017-07-23 15:16:21


とりあえず8/4は取った。休めるのか仕事
2017-07-23 14:56:16


快速桜木町行き。
2017-07-23 14:54:52


RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけど

ただ、こういう事があったよって知って欲しかった。

どんな反応があるかわからなくて怖い。
#過労自殺
htt…
2017-07-23 14:46:12


そろそろ出かけよう。
2017-07-23 14:23:42


RT @umedama: 築600年城ホテル、ガチで城すぎてニヤニヤがとまらない!
Lumley Castle Hotel #うめだま一人旅 https://t.co/8o3yDkD3Rx
2017-07-23 04:50:48


WOWOWでやってるこのドラマはいったい何なのだろう https://t.co/w2kEFYlTcY
2017-07-23 04:43:09


いまエンドレスエイトVを見てるけどこの回なかなかいいな()
2017-07-23 02:12:53


RT @1226skyblue: 父「(唐突に)考えたんだが」
私「うん?」
父「エンドレスエイトキョンの宿題がループの原因ではなかろうか?」

おお、ほぼ正解!!
2017-07-23 02:11:41


RT @taiga50123142: この、車掌さん
大塚芳忠似すぎww自来也かとおもったわ https://t.co/tcjMCRXeMZ
2017-07-23 01:46:37


奈々さんのFCイヴェントは土曜単願にした。
2017-07-23 00:56:20


まあ違和感はあるよな。正直、そんなことでメシ食ってて恥ずかしくないのか、という気はする
2017-07-23 00:43:22


RT @hay_ka: そもそも「文春砲」って、不倫とかそういう違法的なものをスッパ抜いたその破壊力を指して意味があったのに、一般には認知度高くない声優の、普通の恋愛をスッパ抜いて「文春砲(ドヤァ」ってただのストーカーじゃね?むしろ文春の方が案件になるやつじゃね?
2017-07-23 00:41:23


RT @Gussy_MP: 「砲」っていったいなんだろうか。ちょっと連日多すぎるような。
もっと違うところに大砲は向けて欲しいと思います。

僕もファンとして聴きたくない情報を「砲」として受けたことがあります。
この風潮はあまりいい時代とは思えません。

みなさんはどう思ってい…
2017-07-23 00:35:55


す「シナモロールは、三国志で言うと司馬懿仲達みたいなやつでしょ?」→まったくわからないw #ればかろ #joqr
2017-07-23 00:20:58


孫策=気が短くて、南の方に住んでる人 www #ればかろ #joqr
2017-07-23 00:16:09


す「制服ですよ!満26の女がブレザーですよ!早稲田塾じゃないんだから!」www #ればかろ #joqr
2017-07-23 00:08:41