2017-07-21(Fri)

RT @fairy_mtks: 千葉県北西部の地震チーバくんがダウンしているように見える https://t.co/L3yzLD358w
2017-07-21 23:12:50


ちょいと散歩しながら帰るか
2017-07-21 23:11:07


なんとなく一杯飲みたくなって中華屋。だが麺は食わない
2017-07-21 22:55:10


今日は、ベビーカーに乗せられながら「あぢー!あぢー!」と泣き叫んでいる男の子がいて、夕方の屋内だったのですが、真夏の東京is地獄、と思った
2017-07-21 21:51:34


撤退。
2017-07-21 21:49:34


RT @tetsudoshimbun: こども向け遊具にも手を抜かないナムコ

https://t.co/RKShcjqfwT https://t.co/Q0t7v6k7z5
2017-07-21 18:38:41


メロディのなかにも三連符がすごく特徴的に使われてる
2017-07-21 08:32:51


昨日着弾した奈々さんの新曲を聴いてる。『Destiny's Prelude』、半音でコードが動くところ、さびに向かうところの弱起の二拍三連、後ろで跳ね回るピアノ、、、かっこいいな
2017-07-21 08:30:40


「たたずむきみのその影に 帰れないあの場所が見えた 過ぎ去る季節は今でも 僕らを惑わせ続ける」
「やがては消えゆく世界へ 愚かな人々の夢が 満ちゆく 溢れる その前 ぼくらは再び出会える」
https://t.co/ytiedVh13Q
2017-07-21 08:00:26


ねむい
2017-07-21 07:24:24