2017-07-18(Tue)

この訃報は衝撃だった。人は最後には、すべて忘れて、慈しんでくれた人にも先立たれて、一人で残されるのか、そんなことがあっていいのか、人は…。仕事で移動しながら電車のなかで涙が止まらなかった https://t.co/tWJlwc8Urz
2017-07-18 23:10:02


関東は明らかな空梅雨だし、かと思えばこれだし、神の配剤なのか知らんが、異常気象だねえ
2017-07-18 22:58:55


えー今日の都内はでっかい雹が降り注いだの?! なんて危ない
2017-07-18 22:52:25


RT @VamoonArcade: 雹のせいで立教壊れたらしいけどこの楽園のような景色を見てくれ。 https://t.co/R5Td15Hspw
2017-07-18 22:47:55


撤退。涼しくなったな
2017-07-18 22:38:04


帰社。
2017-07-18 18:54:12


ええ… https://t.co/EUK5L4D4KZ
2017-07-18 18:44:09


もうやだこの国>2RTs
2017-07-18 18:28:46


RT @Syousetsu_K: さらに何が狂気かって言うと、女子力帯の裏面には堂々とネタバレがかかれてるところです
2017-07-18 18:28:07


RT @Syousetsu_K: もはや狂気すら感じるイニラブの帯 https://t.co/WgD4tGfIHL
2017-07-18 18:28:01


RT @saitamakita: 紙幣でたどるエリザベス女王の軌跡 https://t.co/GPlupfO6PF
2017-07-18 18:25:24


移動。今日は確実に降られるなあ
2017-07-18 14:13:49


休み明けはしんどいねえ。でもそう感じることも含めて通常営業だな。そしてまだそれができることが、よいことだ
2017-07-18 08:30:23


RT @YSD0118: あるアイドル好きオタクアカウント。
「日本のテレビの速報でこの人が死んだとか言ってて、誰だろと思って微博を検索したんだけどなんの関連ニュースも出ねえ」 https://t.co/6glwGLZyqX
2017-07-18 08:26:32


RT @ryotaueda: 人身事故でダイヤが乱れに乱れる

奈良行き急行に乗ってたのに

車掌「この電車は回送になります」

ホームに降りると

駅員「やっぱり奈良行きの急行に戻ります!」

再び乗り込むも中々発車しない。

運転手「これどこに行く電車やねん!」

車内放送…
2017-07-18 08:24:30


横浜線急停車。防護無線ではなさそうだが
2017-07-18 07:57:41


RT @hajimebs: カントリー労働、テイクミー法務、
2017-07-18 07:35:30


25℃くらいか、風が吹いているので涼しい
2017-07-18 07:12:33


このまえのTBS音楽の日、録画を見たけど、…正直、帝劇が心配になった。もともとテレビ一発撮りに強い人ではないとは言え。。。
2017-07-18 00:30:46