2017-07-07(Fri)

RT @hokuoujoshi: スウェーデン人の数字の使い方はスウェーデン人でも不思議です^^;
北欧女子オーサのマンガ『ニッポン発見紀行』 「数字の使い方」 | THE VOLVO LIFE JOURNAL https://t.co/OrO5yhr1Fv https://t
2017-07-07 23:09:15


RT @Reuters_co_jp: 広告大手 #電通 の違法残業事件で、東京地検は、月50時間までの残業を認めていた電通本社と組合の労使協定(三六協定)について「組合が労働者の過半数で組織されておらず、無効だった」と明らかにした(共同)https://t.co/YoCt9db
2017-07-07 22:53:38


【日記更新】読書&査収盤リスト(2017年6月) https://t.co/OE3nUlJrRG
2017-07-07 22:45:11


おおっ → 小倉 唯「Raise」(LIVE High-Touch☆Summer ver.) https://t.co/qCuQej1H2G
2017-07-07 22:26:48


これ、意図してなさそうだけど、じわじわ怖くないか https://t.co/pNW6fAEDFC
2017-07-07 21:15:44


RT @haxigof: 自分の娘と一緒に核シェルターに避難しようとしたら、娘が検疫で拒否されてシェルターに入れてもらえなくて、核が落ちてくるまでの三時間くらい、娘と一緒にちょうちょを捕まえて虫カゴに入れ、それから自分たちの住むアパートに帰り、部屋の中でたくさんのちょうちょを放…
2017-07-07 20:48:22


結果は同じじゃねーか>RT
2017-07-07 20:44:12


RT @yaranaika6356: オタクに理解のない親「アンタ、アニメの女の子にばっかり夢中になってないで現実の恋人くらい連れて来たらどうなの」
オタクに理解のある親「アンタと同い年の声優の◯◯さんは結婚したのにアンタはいつになったら恋人の1人も連れて来るの」
2017-07-07 20:43:59


ちょっと元気が出てきた。
2017-07-07 20:22:03


@skeis うちは職場が暑くて参ってるんです、夏は。フロアの温度がなかなか均等にならず…。
2017-07-07 20:16:22


@skeis それは言えます、たしかに。
2017-07-07 20:11:12


Hubで西洋人男が日本人女に絡んでるような場面、だいたい日本人女ががんばって英語を使っていて一生懸命話を聞いてて、アホらし、と思うので、西洋人男に対しては中国語を使うことにしてる
2017-07-07 20:10:26


半袖ワイシャツ何枚あってもいいなこの季節、と思い、2枚買い足した。ワイシャツは消耗品だからなあ
2017-07-07 20:02:52


髪切
2017-07-07 19:15:31


RT @uesakasumire_fc: ★出演情報★
タモリ倶楽部』の放送日が決まりました!
7月14日24:20〜24:50放送です。
皆様ぜひご覧ください。
2017-07-07 18:19:16


神奈川中央交通、堂々の欠車!
2017-07-07 17:53:48


暑いが、夕方になってようやく過ごしやすくなった
2017-07-07 17:45:24


体が動かなくなった。
2017-07-07 13:53:33


RT @yell_orange: 1枚目:BBC(英)
2枚目:CNN(米)
3枚目:フジテレビ(日)
中学で教わるであろう常識が分かっていない絵が1枚あります…。 https://t.co/REasLoPac1
2017-07-07 01:28:10


RT @fujifox1991: 12両編成のエレクトリーチカが次々到着。モスクワにはラッシュ時毎時20本走る区間もあります。 https://t.co/0SkeFo7Yj4
2017-07-07 01:07:31


アクアリウムさがみはらってどこかと思ったら、田名の相模川科学館のことか。
2017-07-07 00:13:37