2017-07-06(Thu)

いい記事。朝日新聞の国米あなんださん → B’z稲葉さん、地元語る「文化祭の悔しさあったから」:朝日新聞デジタル https://t.co/kBsiQs4BHI
2017-07-06 23:49:19


そういえば七月のセンテンススプリングこと下衆週刊誌砲ってなんだったの
2017-07-06 23:15:12


あと、88.3MHzがJ-WAVEの中継局になってるのも初めて知った。
2017-07-06 22:53:21


AM局のFMサイマル放送が聴ける機材を、そろそろ買おうかなあ。古い機種しか持ってないから…いまどき「TV1~3ch」もないもんだ
2017-07-06 22:49:39


InterFMって89.7MHzに変わったんだね。
2017-07-06 22:47:02


帰社からの撤退。
2017-07-06 22:39:20


RT @backyennew: 母「朕の皿はどこ?」
僕(なんでこの人は皇帝気取りなんだろ?)
母「ああ、あった」

あっ‥ https://t.co/EnnbrcoKAr
2017-07-06 18:34:07


東京はこんなに天気がいいのに、九州はあんな豪雨だとは。あんな雨が三日も四日も降り続いたら、たまんないよ
2017-07-06 13:15:33


移動。
2017-07-06 13:14:42


RT @3h4m1: 数日前実家の98歳の祖母に「とうもろこしご飯を作ったら息子が思いの外よく食べる」という話をしたら今日

「農家を実家に持っているのに代用食を長男や夫にたべさせるなんて申し訳ない」

という達筆の手紙と共に米30kgが送られて来た。祖母の戦争が未だ終わってな…
2017-07-06 09:48:46