2017-07-08(Sat)

RT @hayabusa00241: 京大の闇。 https://t.co/l3TRjpcFAo
2017-07-08 21:28:05


RT @1970_0105toshi: 今朝のY新聞地域欄 https://t.co/7y7LSatTl2
2017-07-08 19:00:44


RT @Bbcbuta: でも、秋田県知事は秋田市長時代にいつ来るとも知れないNPB興行に対応した収容能力25000人の野球専用スタジアムを野球ファンや関係者に寄付を求めること無く60億円掛けて整備した。ならば今回もそれを前例としろよと思うよね。
#jleague https:…
2017-07-08 19:00:40


RT @Fjb6207: 1万円出す腹がないと署名すべきではない。だと?署名はそんなもんじゃない。18万人の思いは伝わってない事が判明。 https://t.co/QVCcpLXzzX
2017-07-08 19:00:20


身体的な被害がないと何も動かないようになっていて、そうならないように必死に避けたり逃げたりするのは自己責任でしかないという。弱いものを恫喝して押しのけるのが当たり前になってる。なんでこの国はこんな社会になっちゃったの? 我々は必死に働いて、こんなカスみたいな社会を作っちゃったの?
2017-07-08 18:49:55


ことでんのことちゃんだ>RT
2017-07-08 18:18:59


やれやれ、変なやつにかかわり合って何も生まない無駄な時間を使ってしまった
2017-07-08 17:22:02