2017-07-05(Wed)

RT @fujifox1991: 福山通運と見間違えたかな?→福山通運でした(ブラゴヴェシチェンスク) https://t.co/59pJHyndOH
2017-07-05 23:46:53


RT @blue193cm: 魚沼市(ノヴォシビルスク) https://t.co/1tYIkmA7az
2017-07-05 23:46:23


RT @campus35: 私もこれ思わず写真撮ってしまいました。今朝の毎日新聞。「あなたはお母さんのことが嫌いなはずです。」がマジでグッとくるよ https://t.co/vi83i7Di70
2017-07-05 23:23:02


BBCSHERLOCKのシーズン4、エピソード1は"The Six Thatchers"なんだ。笑っちゃうね、このタイトル(^^;
2017-07-05 23:05:52


航旅莉屋が移転したのは知らなかった。つぶれたのだと思っていた>RT
2017-07-05 22:05:00


RT @kanoka: 町田なんでも揃うなんでもある最強
地元民が教える本気の町田観光ガイド!町田グルメも徹底紹介 | SPOT https://t.co/9TgqrKR0rN
2017-07-05 22:04:30


定期券が切れるので新しく買ったが、いま6か月定期を買うと、「1月5日まで」という効率の悪い定期券になってしまう
2017-07-05 21:09:29


撤退。
2017-07-05 20:53:03


鷺舞の銅像が気になる>RT
2017-07-05 08:06:02


RT @syo_20100620: 大雨特別警報がでている津和野から
これから水かさが増してくるかも https://t.co/8NpgFQEoeo
2017-07-05 08:05:47


あー定期が切れる
2017-07-05 02:10:57


RT @konomin_jmko24: @hatunemix 現在私は大学生ですが、私の中学の時には歌い手が歌ったものは良く、ボーカロイド原曲は禁止されていました。確かに教師陣のアニメやボカロの曲に対する偏見も含まれると思いますが、一部の耳が敏感な生徒がボカロの声の間の機械音に…
2017-07-05 01:53:59