2017-07-04(Tue)

なんだこれwww そしてこれに反応するのは、世代的な何かか…?>RT
2017-07-04 23:54:55


昨日は、これコーディングしたひと頭いいな!というかCOBOLってこんなことできるのか!という軽いアハ体験があった。この仕事わりと長くなってきたけどいまだにこういうことがあるから、ちょっと面白い。
2017-07-04 23:35:59


ああ、明らかに空気が入れ替わった感じがする。風向きが変わった。台風だか低気圧だかは通り過ぎたね
2017-07-04 23:15:12


ホームズで自分が一番好きなの何だろう。長編だと四人の署名、短編だと踊る人形か六つのナポレオンあたりが思い浮かぶ
2017-07-04 23:05:15


またまたー、「最高傑作」とか荒れそうな言葉を使っちゃってー。
2017-07-04 23:03:34


あっ → シリーズ 深読み読書会「ホームズの最高傑作!?“バスカヴィル家の犬”」 https://t.co/MwmM5zsYT4
2017-07-04 23:01:46


うーむ → 戦時中を生き抜いた祖母にとうもろこしご飯の話をしたら、返って来た反応に祖母の戦争が未だ続いていることを知る - Togetterまとめ https://t.co/5U9mavqwkB
2017-07-04 23:00:40


都下三多摩の雨は峠を越したかな。それほど降られずに地元に帰れそうだ、よかった https://t.co/f4C3RHwKfC
2017-07-04 22:38:46


RT @CybershotTad: 元自衛隊員の方の投書。「入隊時に『政治活動はしない』『日本国憲法及び法令を順守する』と誓約した。自衛隊員は守らなければ処罰されるのに、稲田氏はなぜ許されるのか」(朝日新聞7/1) https://t.co/RDuUnbfeWF
2017-07-04 22:34:58


桜木町駅らしい。京急線内からラッチ内で来られるルートって何だ? 京急泉岳寺から都営→九段下か南北線でメトロ→北千住か中野でJR、ってところかな。>RT
2017-07-04 22:26:53


RT @zaikabou: とてつもない金額が引かれます!! https://t.co/G5TQk3VoYB
2017-07-04 22:23:16


や、新幹線動いてるね。西から上がってくる列車が少し遅れてるようだが
2017-07-04 22:16:21


やれやれ、土砂降りだよ。新幹線止まってるんだって?
2017-07-04 22:11:36


撤退。
2017-07-04 22:11:12


今日は早く帰りたいのだが帰社
2017-07-04 18:07:12


移動。蒸し暑い
2017-07-04 14:00:34


小田急がHiSEの保存車を解体するっていう話。あれはべつにいいんじゃないかな、LSEは将来的に一編成くらい保存してほしいけど…と思うのは単純に世代の問題かもしれない
2017-07-04 08:26:15


RT @konnomym: 🌙 https://t.co/TA9zUSymRU
2017-07-04 01:05:08


RT @DaLeyns: どうしてそうなる https://t.co/spLIHiD3di
2017-07-04 01:04:48