2017-06-29(Thu)

日光東照宮興福寺も、キャパはかなり少ないと見た。東照宮も千人程度、興福寺はそれ未満ではなかろうか。これ、チケット、チャレンジする意味あるかな?
2017-06-29 23:50:11


「当サイトがYahoo!JAPANに登録されました」とか、今の人はたぶん意味が分からないのだろうなあ…。そんな時代もあったねと。
2017-06-29 23:36:09


まだあったんだ…!!! → ヤフー、ディレクトリ型検索サービス終了へ、2018年3月で -INTERNET Watch https://t.co/q319W046gx
2017-06-29 23:33:58


RT @YoshiokaAyano: ぜひご一読を。いすみ鉄道の鳥塚亮社長、元ブリティッシュエアなんですよね。今回のバニラエアの件、「旅慣れてる人ならなぜ事前に連絡しない?航空会社も困るよね?」という点が引っかかってたので、すごく納得しました→車いすで飛行機に乗る時は http…
2017-06-29 23:28:06


三連休の2・3日目で19時開演で「そんなに遅くならない」って…目安として近鉄奈良から東京に帰れる最終は20時40分頃だと思いますが、それを目安にすると1時間ちょっとで終わってしまうコンサートということに。関西の人は東京行きの時刻なんか目安にしないかな…
2017-06-29 23:01:08


RT @hajyoubou: #興福寺 × kalafima

終演時間のことでざわざわしていましたが、そこまで遅くはなりません。

https://t.co/8vYnAc6aYm
2017-06-29 22:55:39


RT @hatebu: 飛行機はまだ公共交通機関としては半人前ですってハッキリ宣言したほうが良いんじゃないかなあ (81 users) https://t.co/ihRhsrD4O1 38件のコメント https://t.co/QMDTJgpiZY
2017-06-29 22:50:51


だって、そんなに難しい本じゃなく、有名出版社の昨年出た本で、町田でも有隣堂に行けば開架に刺さってるくらいの本なのだった
2017-06-29 22:35:30


日曜日にブックファーストで注文した本、今日の昼前に入荷の連絡をもらった。なんで注文のときにあんなに渋られたのかわからない。
2017-06-29 22:33:00


RT @asozan_daifunka: 奄美空港でのバニラエアの騒動のモヤモヤ感を解消してくれる文章。付け加える事が1つもないほど的確。
https://t.co/1EDTkIyJsn
2017-06-29 22:13:50


RT @JGXC4035370: 小樽駅から客船「ぱしふいっく びいなす」が見えます! https://t.co/MNREnApvDY
2017-06-29 22:03:47


奄美空港の問題の本質って、事前に連絡されたら断っていたとバニラエアが認めていることと、空港側の体制、の二点じゃないの。少なくとも職員が決まりを守ったことを責めるのは意味がわからないな。
2017-06-29 21:58:42


この時間の品川の駅前で運動してる都議候補者、明らかに地元を知らないというか…www
2017-06-29 21:48:24


撤退。軽く食べる
2017-06-29 21:39:07


今年は服の切り替えが難しくて昨日までジャケットを着ていたが、今日は半袖で出てみた
2017-06-29 11:54:27


「○○において、まだその域に達していない」という強力なフレーズはいまだに語り草であるが、あれからもう10年経ったのか…
2017-06-29 02:28:35