2017-06-28(Wed)

RT @stranger16g: このビル不穏すぎる。 https://t.co/AayglonCNa
2017-06-28 23:33:25


RT @re_kth: 何でも知ってるそのシステム おじいさんのシステム
綺麗な新卒やってきた その日も動いていた
嬉しい仕様も無茶な仕様も みな知ってるシステムさ
今はもう引き継げない そのシステム
50年休まずにチクタクチクタク
おじいさんが手作業で 起動 バッチ
今はもう…
2017-06-28 23:33:22


RT @re_kth: 大きなのっぽの社内システム おじいさんのシステム
50年いつも動いていたご自慢のシステムさ
おじいさんが入社した年に作ったシステムさ
今はもう引き継げない そのシステム
50年休まずにチクタク チクタク
おじいさんが手作業で 起動 バッチ
今はもう引き継…
2017-06-28 23:33:19


やばいな、興福寺行きたいな。興福寺自体はこのあいだ訪れたばかりなのだけど、関西旅行は魅力あるな。でもチケット取れないだろう
2017-06-28 23:25:53


もっさんのおかげで名前はよく知っているわけだが、『世界遺産劇場』って、正体がよくわからないのにやたら大がかりな連鎖興行だよなあ
2017-06-28 23:22:33


ファミレスに入ったらヨレヨレの服を着た酔っぱらいみたいな顔のおっさんがふらふらと近づいてきて、なんだこいつ、ヤバいやつだぞ、と思ったのだが、発する言葉をよく聞いたら「何名様ですか」と言っていた。店員かよ。
2017-06-28 23:05:54


撤退。
2017-06-28 22:14:46


RT @hata2452: 近づいたけどヤバイね https://t.co/5LzQDWhjSj
2017-06-28 18:19:47


RT @hata2452: 海老名駅前泡だらけでヤバイ
何が起きた? https://t.co/rawTyMvtKZ
2017-06-28 18:19:44


雨が上がっていた
2017-06-28 13:18:59


うわー、来たー。Kalafina世界遺産劇場だってー。
2017-06-28 12:23:52


RT @pokechin2: 廃校になった小学校を宿泊施設にした「西伊豆町営 やまびこ荘」に泊まっています。
本格的な温泉もある、素泊まり3500円のリーズナブルな宿です。 https://t.co/HBKzICPmia
2017-06-28 08:29:14


雨なのに、よく定刻で走った!感動した!(そのくらいこの時間帯の鉄道ダイヤへの期待値が低い)
2017-06-28 08:20:37


雨、ねむい
2017-06-28 07:24:20


当時まだ「目蒲線」があったし、二子玉川園から渋谷までは「新玉川線」と呼んでた。いろいろ遠くなりにけり
2017-06-28 01:33:09


大井町線って「2017年度下期」から急行が6→7両編成になるそうだ。どんどん増強されていくな…ぼくが学生のころはたしか5両の各駅停車しか走ってなかったのだ。途中の駅ではドアが開かないし
2017-06-28 01:30:48


読めないけど何語(?)かはわかってしまった俺は…世代…>RT
2017-06-28 01:09:25


RT @usage_based: 日清食品の広告、読めない。 https://t.co/PYph8sqjtw
2017-06-28 01:09:00


RT @shimazakikazumi: 先生に恋する女の子の話

#放課後コラージュノート https://t.co/wleX56bowb
2017-06-28 01:06:50


東急ってある意味すごいな、田園都市線がもうどうにもならないから、高速バスを走らせてみたり、やれることはなんでもやってやれ!みたいな状態になってるな。むしろよくやれるなあ。→ 東急田園都市線で早朝特急「時差Bizライナー」運転 https://t.co/A1TG6bUK4l
2017-06-28 00:56:02


なんというか、評価するしないじゃないな、という感想
2017-06-28 00:41:49


さすがにくだらなすぎて途中から飛ばした
2017-06-28 00:36:40


すみぺのヤバいやつ録画見る。最終回にマモ登場www仕事を選ばないマモwww
2017-06-28 00:26:41


うわ、サマドリのグッズの事前通販を忘れてた!!
2017-06-28 00:04:27