2017-06-30(Fri)

今日は夕方、富士山がきれいに見えたのだ。ぼくが見てないだけでわりと頻繁に見えるのかも知れないが、この季節に東京から富士山が見えるのは意外だった。
2017-06-30 23:25:07


もっとショックだったのは、あるべき仕様を考え抜いてこれは本当にこれでいいんですかと問題提起したら、逆ギレされたこと。もう何も言うのやめようかな。
2017-06-30 23:04:19


ガタガタな相手の相手にかまけてたらちゃんとやってる別の相手への手当てができてなくてウボァ、という事象であった。
2017-06-30 22:58:55


そしてこの時間である。稼働に全然見合ってない。
2017-06-30 22:51:00


重要度は比較的低いがやらなければならないからやる、というような種類の仕事が、全然うまく進まず、いらいらする。
2017-06-30 22:45:19


撤退。
2017-06-30 22:40:59


移動
2017-06-30 14:07:22


この時間のほうが楽だなあ、それはもう段違いに
2017-06-30 09:26:41


6/30ってそういう日だったんだ!>RT
2017-06-30 09:02:40


RT @toho_stage: ヴィクトル・ユゴーの代表作『レ・ミゼラブル』の後編にあたる「4部」と「5部」が出版された日が「1856年6月30日」、彼を称えて「Google」トップページのロゴが変更されています。「ユゴーの生涯」のようなスライド、とても素敵です。
https:…
2017-06-30 09:02:19


町田市内で朝に激しい渋滞に見舞われることが多くて閉口してる。
2017-06-30 08:29:58


小雨
2017-06-30 07:56:26


RT @syakkin_dama: 「寝起きのかわうそみたいに頭が悪くて、宿命的に気が利かなくて、おまけに村上春樹を愛読してるの」

とか言いそうじゃないですか。
2017-06-30 02:06:42


RT @syakkin_dama: これは村上春樹の最も気の毒な点だけど、村上春樹の作中に出てくる女性キャラの前で村上春樹読んだらめっちゃバカにされると思うんだよな。
2017-06-30 02:06:39


Googleが「ヴィクトル・ユーゴーを祝福!」になってるけど、6/30って誕生日でも命日でもないがなんだろう。
2017-06-30 00:23:36