2017-06-23(Fri)

RT @akomaki: 外務省のザハロワ報道官が定例記者会見で使う演台が最近透明になった。報道官本人の趣味だと思われる。 https://t.co/QGCLsUngzm
2017-06-23 23:27:27


RT @Pitomie: イギリス人きっつ
「ロンドンも夏。地下鉄が16年ヒーター裏に放置されたハムの匂いになる季節です。暑いのはみんなわかっていますからぶっ倒れる前に水を携帯してください。あと、デオドランドも。自分ではわからないかも知れませんが我々全員気づいています、あなた死…
2017-06-23 21:24:17


原作読もう。
2017-06-23 21:18:43


出演者陣がやたら豪華。NHKFMのオーディオドラマ「青春アドベンチャー」8/28~9/15 須賀しのぶ原作『また、桜の国で』 https://t.co/qpS22K3mzG
2017-06-23 21:18:31


サイゼリヤ、店員も中国人だがそれにかみついて「日本語わからないなら来るな!」とわめきちらしている客も中国人で、末法感あった
2017-06-23 19:44:24


へえ、昨夜の架線切断事件からの東海道新幹線終夜運転してたのか。道理で今朝に影響してなかったわけだ。思いきったなあ
2017-06-23 19:31:24


「パソコンでメールとか、送らなくないすか?」と言われたときは、天を仰ぐしかなかった。>RT
2017-06-23 19:07:37


RT @manndamm: 古代インターネット文法で発言を途中で止めるのあるじゃん。「あと2cmだけ!ちょっt」とか「お婆ちゃんのネグリj…」みたいに子音が残るやつ。フリック入力世代の子たちはこういうのも「何この"t"、誤字じゃね?」とか思ってるのかな。
https://t.c
2017-06-23 19:06:33


なんかもうダメかもしれないな…これほどまでに話が通じない相手だとは思わなかった。。。会話にならない。
2017-06-23 19:00:54


撤退、明るい夕方の散歩
2017-06-23 18:22:24


考えてみれば、海老蔵のあの記者会見から、ちょうど1年と少し経ったんだな…たった1年…癌とは恐ろしい
2017-06-23 12:27:22


小林麻央さんが亡くなったそうだ。残念だ。
2017-06-23 12:20:34


ねむい
2017-06-23 07:13:46