2017-06-22(Thu)

なんだなんだ!>RT
2017-06-22 23:28:42


RT @hajyoubou: 現実味を帯びてきた
#興福寺 × カラフィナ
2017-06-22 23:28:30


もしかしたら、今の現場に来てとりあえず周りと戦わないと仕事ができなかった頃のまま、周りに仕事してもらう立場になってしまってるのにそういう行動になれてない、のかもしれない
2017-06-22 22:57:59


なんだか今日は自分がショックな話ばかりを聞いたなあ
2017-06-22 22:45:02


飲み会からの撤退。
2017-06-22 22:44:35


RT @nakamukae: 中学生棋士でデビュー以来負けなしの28連勝で過去最多連勝記録に並ぶとか、ホントにもう性能が桁違いすぎて高野六段の言った言葉が真理を突きすぎてた。 https://t.co/6FF3VUywb0
2017-06-22 00:51:48


上りは東京駅に着いて折り返させて八潮の基地に流してるのかもしれないけど、下りは新大阪にも鳥飼車両基地にも入れないらしいけど、京都駅に着いた列車はどこに消えるの? そしてこれ絶対明朝に影響するね…
2017-06-22 00:23:38


東海旅客鉄道って東海道新幹線にかけては一時的にせよ全線運休を極端に嫌うあまり結果的に大混乱を引き起こす傾向があるね
2017-06-22 00:16:08