2017-06-13(Tue)

はやぶさ帰還、7年前の今日か。ニコ生を見てたなあ。
2017-06-13 23:33:44


RT @star_hacks: おかえり、の夜から7年。
#はやぶさの日 https://t.co/IrN3CBSf5H
2017-06-13 23:33:15


RT @kitooon1161: 僕たちは気付いてしまった。鳥貴族の客に貴族はいないことに。
2017-06-13 22:38:24


まあ、変なことに巻き込まれるようになっちゃったなあこの人も、とは思った。>RT
2017-06-13 21:41:27


RT @AkiTkys: なんか、新海監督の不倫騒動が出回っているようですが、最古参ではないものの一応『ほしのこえ』時代から新海ファンやってる者の1人としては、「何言ってんだ新海さんにそんな甲斐性あるわけねえだろ」が率直な感想です。
2017-06-13 21:40:45


RT @a_ayaka0511: sampleの文字のせいで一瞬ドキッとする https://t.co/jRcWs03c29
2017-06-13 21:35:41


アニサマ「コール」→「周囲への迷惑となるコール」と書き替えたのね。いかようにも解釈できる、玉虫色の表現に。>RT
2017-06-13 19:44:00


RT @anisama: 【注意事項の訂正のお知らせ】
「観覧に際しての注意事項」について、お客様の誤解を招く表現がございましたので、一部訂正させていただきました。本件に関しまして、混乱を招きましたことをお詫びいたします。 https://t.co/pTsmzgpTaZ
2017-06-13 19:40:03


RT @setsunaiotona: 和歌山の白浜アドベンチャーワールドは2年おき位にパンダの出産があり世界有数のパンダ繁殖の地で赤ちゃんパンダを近くで見られる場所やのに、上野のパンダ出産ほど大ニュースに絶対ならない。いまだに「和歌山や神戸にパンダがいる」事すら知らない人も。…
2017-06-13 07:59:04


また雨が…しかもけっこう激しく降るのね
2017-06-13 07:52:32


かなり涼しい。
2017-06-13 07:31:56


雨が降り出した
2017-06-13 01:47:25


「すわって飲める立飲み 中腰」、どこにあるか知ってるぞ…そしてたしか今ではもうないぞその店…>RT
2017-06-13 00:50:11


RT @bozu_108: 「プチUFOビッグ」のような矛盾選手権の結果発表。

最優秀賞
「すっぴんメイク」

入選
名古屋めし台湾ラーメンアメリカン
すわって飲める立飲み 中腰
名もなき竜ティマイオス
赤べこ~全6色~
新古今和歌集
清純派セクシー女優
Mr.Childre…
2017-06-13 00:49:36


RT @yokichi: アメリカ育ちの娘が学校で書いてくる自画像なのだが、アメリカの幼稚園で書いてくるやつと、週末の日本語学校で書いてくるやつとで、画風が完全にアメリカ風と日本風に切り変わるのが超気になってる。 https://t.co/fL1fesxfIJ
2017-06-13 00:49:10


RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
2017-06-13 00:48:01