2017-06-11(Sun)

情緒不安定なみさとん #smile_gang #joqr
2017-06-11 23:56:31


みさとん「やりたいことありすぎて、足りねえっす、人生が」 #smile_gang #joqr かっこいいよみさとん!!
2017-06-11 23:49:17


みさとん「日舞はとにかく、バレエは、この歳から始めた人のバレエがどれだけ悲惨なことになるかをまずみなさんにお伝えしたい」 #smile_gang #joqr いや、すごいと思いますけど…
2017-06-11 23:47:37


次回ゲスト小倉唯なのwww思いきったなKAC
2017-06-11 23:02:30


「女性声優の3つのターニングポイントは?」→す「ソロデビュー、水着写真集、結婚」www
2017-06-11 22:58:39


すみぺのヤバいやつ、これどこまで台本でどこからすみぺのアドリブなんだろ
2017-06-11 22:55:21


続いて世界ふしぎ発見!義経北行伝説の回を見てる。伝承ではなく事実です!と神社の宮司に言い張られちゃうところで、おやおや、と思った。それにしても、本当に義経が逃亡したとして、あちこちで正体がばれているくらい、その後の鎌倉の支配はゆるかったのだろうか
2017-06-11 22:40:24


また何週間か前の世界ふしぎ発見!を見てる。エル・ミラドールのピラミッドですって…
2017-06-11 22:11:17


RT @Mightyjack1: かつて菅直人氏が厚生大臣だった時、薬害エイズ事件にかかわって厚生省が「ない」と言い張っていた「郡司ファイル」を、専従スタッフを11人も投入して見つけ出したんだよな。

なあ、今は昔の話になっちったよな。

これが政治家のなすべき事だよ。
2017-06-11 20:18:29


これ見て「?」と思ったのは…、「就職氷河期」「氷河期世代」って、ぼくの中では2000年代初頭(=我々)のことなんだけど、もしかしていまでは2010年代初頭のことを指している…??>RT
2017-06-11 20:10:32


RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の142話、143話です!٩( 'ω' )و

今回から社畜ちゃんの就活編が始まります!!
皆さんの就職活動は大変でしたか? https://t.co/LGEzKNvHdU
2017-06-11 20:09:14


【日記更新】 Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~ @ Zepp Nagoya 5/27 https://t.co/vwn6fevycO
2017-06-11 18:14:54


RT @hiro_furihiro: 20人近くの友達に見送られて、1人だけ敬礼してライブ会場に入って行く場面を見た

出征ですか

#林原めぐみ #あなたに会いに来て
2017-06-11 17:17:19


まあ、実際問題、首都圏の三千万人を、避難させる場所も方法も存在しない、っていうのは、2011年の教訓だよな。SN・GDLだってそのあたりのことには踏み込んで描写できなかった。
2017-06-11 00:35:06


わかるわー。2011年の地震のあとにふつうに出社しようとしてた自分らだからねえ
2017-06-11 00:27:41


RT @mayu_bakenyan: RT増えちゃったから恐くなって読み直してみたんだけど、社畜ってよりは日本だけは他国と違ってパニックにならずにいつもと変わらない生活を送ろうとして普通に出勤したら総攻撃で東京横浜埼玉の大宮あたりまでレーザーでドカン、って感じ…。日本人は冷静、…
2017-06-11 00:27:06


RT @mayu_bakenyan: インデペンデンスデイの小説版は各国の主要都市の被害状況が出てるんだけど日本がダントツで人的被害が高くて大統領が何でこんなに死んでるんだよ避難勧告出したのか!?って連絡したら「言ったけど宇宙人来たくらいで会社休めないってみんな出社しちゃってそ…
2017-06-11 00:26:54


RT @jinguaoi: IT大国エストニアのスマートな脅し文句をご覧ください https://t.co/6yqT4wNjuE
2017-06-11 00:20:40


す「趣味は酸素」 #ればかろ #joqr 名言出ましたwww
2017-06-11 00:06:50


ホビージャパンのロシア軍特集を絶賛するすみぺ #ればかろ #joqr
2017-06-11 00:06:10