2017-06-10(Sat)

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】会場の&らいぶびゅーいんぐ会場の、そして別のところから応援してくれはったぷろでゅーさーはん、ほんまおおきに*ぱれーどは、まだまだ続きますえ〜!あいどる紗枝、これからも精進しますので、これからもよろしゅうお頼申します♡(*´v`…
2017-06-10 23:24:07


すごい。完璧なプレスリリースだ。“衝突の原因は「乗用車が対向車
線から降ってきたため」と弊社では見ております。” うーむ…>RT
2017-06-10 23:12:12


RT @iroha_saka: 今朝の東名事故のバス会社のリリース
事故後30分で現地に対応人員到着させたりとか、対応が何から何まで完璧の会社だわ
https://t.co/kMUtmv7SyA
2017-06-10 23:11:50


『インディペンデンス・デイ』を放映してたのか。あの大統領の演説はたしかに名シーンだよね。一番盛り上がるところでそもそもの映画のタイトルを回収するといううまさ。
2017-06-10 23:07:12


独身者はどうすれば…www>RT
2017-06-10 22:43:35


RT @Seki_Naoto: (・ω・)みらいのAI宅配が痴漢冤罪対策を考えていたらおかしな方向へ行きました https://t.co/zMJQJu8KTS
2017-06-10 22:43:11


RT @kyo_113: 今日の神奈川新聞
相鉄いずみ野線延伸計画で新駅設置予定地の方針が概ね決まったようで。 https://t.co/Z316p16VhU
2017-06-10 22:35:50


「フルフェイスヘルメットは脱がさないと店に入れちゃいけない」って鉄則じゃないのか?だめだろこのコンビニ
2017-06-10 22:06:06


RT @zebrafish_adam8: 偶然にもパインアメが蛍光物質であることを知ってしまった俺たちは・・・。 https://t.co/BX9yBpb5um
2017-06-10 21:39:39


特急ロマンスカーホームウェイ13号小田原行き。
2017-06-10 21:10:57


そしてなんとなく鶯谷駅のほうに歩いて、ラーメン食ってるが、これは失敗だった。
2017-06-10 20:26:25


大英自然史博物館展に行ってきた。混んでたけど、待ち時間もなく、見られないレヴェルでもなく。もりだくさんでいろいろ面白かった
2017-06-10 20:14:20


科学博物館の特別展は、グッズの物販のことを“第2会場”と呼ぶのをやめませんかね(笑)
2017-06-10 19:39:55


日比谷線の五扉車、まだいたんだな
2017-06-10 17:27:29


広尾から東武の北千住行き。
2017-06-10 17:26:23


そして広尾の駅の近くの喫茶店で一休みしてるが、これからどうするか
2017-06-10 17:04:24


山種美術館の「花Flower華」(表記と発音不明)展を見てきた。素直な絵が多くて、こういうのをたまに見るとほっとするのもたしかだけど、うわっと思ったのは速水御舟の黒い桔梗の絵でした
2017-06-10 17:03:08


山種美術館に行ってから、広尾あたりの住宅街を突っ切って歩いてきた。このあたり、少なくともぼくの知っている東京とはまったく違う空気なので、旅行してるような気分
2017-06-10 16:58:52


恵比寿。
2017-06-10 15:48:58


快速急行新宿行き。
2017-06-10 14:58:59


まだJRからの振替輸送をしてるらしいので、積極的に行使していく
2017-06-10 14:56:16


高速道路で自動車が吹っ飛んでくる映像、見たけど、これ…
2017-06-10 14:45:02


今日は風がすごくて窓を開けてるとジャリジャリになるぞ
2017-06-10 14:29:21