2017-06-04(Sun)

「クレイジーな曲が多い」www #smile_gang #joqr
2017-06-04 23:57:02


翻訳ミュージカルってそういうふうに作っていくのか… #smile_gang #joqr
2017-06-04 23:37:33


RT @sakamotoryuta: マメグこと、中島愛ちゃん復活ライブ大成功でした。いいメンバーです。 https://t.co/6bXxrXYu4n
2017-06-04 22:01:48


RT @maki_ter: 「ライブ開催を発表したとき、『真綾さんまた厳島神社でライブするのか、雨降るのに』と冷ややかな反応で」
「絶!対!わたしのせいじゃない!という自信があったので、バンドを変えました」
「そら見たことか(ドヤァ)」
「あのメンバーは過去3回全て雨が降った…
2017-06-04 21:54:22


神戸港の紋章、下部のモットー、なんで英語なんだ…かっこわるい…ラテン語にしなよ…
2017-06-04 21:29:14


RT @anime_eupho: 「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」の特報を公開しました!!ぜひご覧くださいね!9月30日公開です!!
https://t.co/K37L8zusRd #anime_eupho
2017-06-04 21:24:43


そういうのが湧き出す前に早めに行っておく、というのが大事だな…
2017-06-04 21:23:07


RT @ranoex: ミュシャ展サイコーだったけど彼女にしたり顔でクソ薄っぺらい解説をかますモヤシみたいなサブカルクソ男が大量発生してて気が狂いそうだった
2017-06-04 21:22:25


さかもっさん厳島神社WOWOWで7/22放映とのこと!
2017-06-04 21:12:45


RT @kozae_mon: アウェーで勝って、ホームで連勝を!と、いう流れから先制して盛り上がるも、逆転負け食らう。集客も激減、試合後のゴール裏もちょっと雰囲気悪い。もうこの時期にしてアカン流れ。今一度考えましょう。今季目標は残留で統一しましょうよ。J1ライセンスとか言ってる…
2017-06-04 20:41:50


この手のことは外国に行くと当たり前では?>RT
2017-06-04 20:36:49


RT @asahicom: 「川下り」は「River Cruise」?それとも「Canal Boat Sailing」? 九州の観光地の英語表記がバラバラで、外国人が困惑しています。 https://t.co/0aaMaKwduI https://t.co/1onBVVjAci
2017-06-04 20:36:23


RT @toyotamoe: 北宇治カルテットの皆で!
こらからもまだまだ宜しくねーー♫(*´ω`*) #anime_eupho https://t.co/7kTx8ehMJI
2017-06-04 20:18:28


ミュシャのスラヴ叙事詩、120分待ちを記録したそうだ。早めに行っておいてよかった。…という状態になってしまうことが日本の貧しさだなあ
2017-06-04 19:57:35


ユーフォ続編決定ですって!おめでとうございますありがとうございます
2017-06-04 19:33:33


RT @anime_eupho: 【解禁情報‼︎】完全新作映画が2作品、2018年に公開決定‼︎

山田尚子監督による『みぞれと希美の物語』を描く完全新作!
石原立也監督による『2年生になった久美子たちの物語』を描く完全新作!

北宇治高校吹奏楽部の演奏はまだまだ響きます!#a…
2017-06-04 19:33:07


FC町田、また負けたのか
2017-06-04 19:31:00


なるほど、収録だったから説
2017-06-04 19:24:10


この新宿駅のカフェバー、久しぶりに入ったけど、店員の不機嫌ぶりは、相変わらずだな…
2017-06-04 19:20:51


これまでずっとヨシオコールに不機嫌だったけいこが、今日はついにヨシオはんを持ち上げるという、まさかの展開だった。
2017-06-04 19:19:57


RT @koukourikujyouu: この言葉はとても深い
陸上競技をしている選手全員に共通して言えること https://t.co/yxODNN2RaR
2017-06-04 19:09:43


今日のKalafina国フォA、相変わらずお通夜地蔵状態の二階席から、一階を見下ろしていましたが、一階最前列のわかな側に、ものすごくきれいに腕を振る女性がいましたね。肩から上だけを使って、まったく無駄のない動きで、もちろん曲は完ペキ。かなりの猛者とお見受けした。
2017-06-04 19:08:18


四本も行ったから慣れ始めてしまっていたが、今日でぼくの9+ONEツアーは終わりだった。残念…
2017-06-04 19:01:51


Kalafinaについては、コンサート会場の空気が改善されない限りFCには入らない、という思いと、やはりFCに入るべきなのかもしれない、という思いがせめぎあっている。
2017-06-04 18:59:53


中央快速高尾行き。
2017-06-04 18:58:23


Kalafina終演!
2017-06-04 18:47:58


やっぱり、あの指輪LEDについて、説明を読まない人が多いのは東京だなあ
2017-06-04 16:00:25


RT @K16mon: 主治医に吉本隆明という人がいて、「あ、同じ名前の思想家がいますね」と言ったら、診察室の机に突っ伏して、「そうなんですよー。親父が大ファンだったからつけられたんですよー。迷惑な話ですよー」と嘆いていた。よほどつらい人生を送ってきたらしい。
2017-06-04 15:54:46


今日もダメな感じの席…
2017-06-04 15:50:06


ロンドンでまたテロがあったの?!
2017-06-04 15:33:17


今日もKalafina国際フォーラム。ひかるの、あの何かを持ち上げるような不思議な煽りかたが、今日も見られる(^^
2017-06-04 15:24:38


東京駅丸の内南口、東京中央郵便局の前
2017-06-04 15:07:36


RT @htktnushi: 情報が散在していたので自分用のメモ代わりにトゥギャりました。

演劇女子部「ファラオの墓ヒエログリフ解読班 - Togetterまとめ https://t.co/1hVboEQ1V4 @togetter_jpさんから
2017-06-04 15:01:11


RT @domesoccer: 頭を負傷したツエーゲン佐藤洸一の勝利インタビュー

インタビュアー「頭大丈夫ですか?」
佐藤「もともと悪いんで、ちょっと良くなったと思います」 https://t.co/NyyjIckBiY
2017-06-04 14:52:30


快速急行新宿行き。
2017-06-04 14:11:10


RT @tegenosan: 中国の荊州火車站付近で、張飛の馬が脱走して街の中走り回ってたのを警察に保護されて、関羽兄がバイクに乗って引き取りに来たってニュースが草
(東方網・楚天都市報)
https://t.co/Bq6FSy2BZv https://t.co/KmOSRJV
2017-06-04 14:10:59


小田急、下りの快速急行小田原行きが運休で、臨時急行相模大野行きが来て、相模大野から全車両が快速急行小田原行きになります、と、難しいことを言っている
2017-06-04 14:10:24


いまから寄り道したら開演に間に合わないな。残念
2017-06-04 14:02:33


今日も出かけるが…
2017-06-04 13:49:04


最近やはり身体がおかしくなった。睡眠のバランスが崩れている。運動すればある程度解消できると思うけど、どうしたものか
2017-06-04 13:48:33


このプラハ温泉ってほんとなのかしら #ればかろ #joqr
2017-06-04 00:19:45


今期の覇権アニメ、『ヤバい○○』www #ればかろ #joqr
2017-06-04 00:09:47


「ドアを開けたらだいたい右に行きませんか?」「高いビルがあるところに行けば新宿に着くと思いませんか?」 い い え #ればかろ #joqr
2017-06-04 00:06:45


す「方向音痴っていうのはね、もう、そういう人生なんですよ!」 #ればかろ #joqr
2017-06-04 00:05:29


そういえば今日は日比谷に行ったので、帝劇の窓口に寄って、レミゼのチケットを発券してきたぞい
2017-06-04 00:00:49