2017-06-05(Mon)

サマドリの決済忘れるところだった、危なかった
2017-06-05 23:56:36


なんか、帰宅すると体調がよくなるのはいったいなんなのだろう、私は
2017-06-05 23:50:54


す「まあやさんバカじゃなかった」ほんとにバカにしてるな…
2017-06-05 23:26:22


すみぺのヤバいやつ、ついに、たそ登場回。そうか…まれいたそにとってはこれが「変な帽子」なのか…ウルトラハットだぜ…我々の世代は誰もが一度はかぶりたいと思ったはず(?)の帽子なのに…世代が違うのか…
2017-06-05 23:21:29


【日記更新】[旅行日記2017]5/27(土)長谷寺室生寺 https://t.co/lYhpEryQkR
2017-06-05 22:06:55


RT @gomugomunoredho: 今日のイベントで一番笑ったシーンは、山岡ゆりさんが「夏紀がメガネの名探偵の作者に気に入られているから、優子も著名人に好かれたい」みたいなことを言った所。

#anime_eupho https://t.co/TRDQ3oLjS9
2017-06-05 21:06:12


RT @hatebu: はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します - はてなダイアリー日記 (62 users) https://t.co/dKzZTgIUxX 22件のコメント https://t.co/MQmi60HiZu
2017-06-05 21:02:19


片瀬江ノ島の駅舎を建て替えるとは。さすがに写真を撮りに行こう
2017-06-05 20:17:42


RT @koumi_line: 片瀬江ノ島駅舎、90年弱たつけど遂に建て替えかぁ…
朝日の22面 https://t.co/dCs90Q0Yci
2017-06-05 20:17:18


RT @1jz90chaser: 20年ほど前の鉄道ジャーナルに書いてあった海外における鉄道取材・撮影の注意と心構え。
私も海外鉄の端くれとして、肝に銘じておきたい内容だ。 https://t.co/0C0MXglyRp
2017-06-05 20:15:00


このバスめちゃめちゃ運転がヘタだな
2017-06-05 20:11:01


自分が思っているよりもだいぶ体調が悪いことを知る。また風邪をひいたのか?
2017-06-05 20:02:42


体調悪いので早めに撤退。夕立ですな
2017-06-05 18:42:35


RT @jyooonn: 一旦、遠征に抵抗感が無くなると、交通費も、チケット代も、行ける現場の数も、数倍〜無限大に膨張してしまい、財力だけが制限要因みたいな状態になりかねないので「座間遠い」とか「八王子遠い」とか言える南関東のヲタクは幸せである。
2017-06-05 07:17:38


RT @untr0413: ふぉろわさんで仕事頑張ってる人多いから、自分の経験をもとにした当たり前のことしか描いてない漫画ですが…。 https://t.co/AoTbxc9PFI
2017-06-05 06:35:52


【日記更新】[旅行日記2017]5/26(金)奈良 https://t.co/uZKl3AXDRg
2017-06-05 00:06:51