2017-06-03(Sat)

ブエノスアイレスの夏』。ユン・ソヨンさんという韓国人のヴァイオリニスト。 → Astor Piazzolla, Verano Porteno - Summer https://t.co/n3Zpk0U4MY
2017-06-03 23:45:08


ピアソラの「ブエノスアイレスの四季」に、ヴィヴァルディの四季を、それも地球の反対側だからということか、冬の中に夏を引用したりするのって、誰が始めたことなんだろう?
2017-06-03 23:23:05


急に聴きたくなって、いい演奏を探してた。『ブエノスアイレスの冬』。 → Invierno porteno, Astor Piazzolla, Winter in buenos Aires https://t.co/vSMwCE55dC
2017-06-03 23:21:33


ものすごく同意。「nowexhibition」もやめてほしい、というのも、ああそれ思ってた、と密かに膝を打った。 → 実例から見る『展覧会の公式サイトが終了後すぐ消えてしまう問題』 - 日毎に敵と懶惰に戦う https://t.co/4D5mO8aJjA
2017-06-03 22:43:40


RT @JrKase: 夕焼けのスカイツリーをバックに零戦が飛ぶなど一体誰が予想しただろうか…
最高なんじゃ… https://t.co/8h11WwgOwL
2017-06-03 22:24:29


わ「ツアーを回ってきましたが、今日はヨシオコールが最高潮を迎えました!」にも笑ってしまった
2017-06-03 22:09:02


アンコール恒例のグッズ紹介トークで、ひ「なんか、サメみたいな」→わ「サメです!」には笑ってしまった
2017-06-03 21:59:33


ああ、コンサートに慣れてない人が多い、っていうのはたしかに同意かも。
2017-06-03 21:38:45


Kalafinaのライヴって、空間形成がされてないなあ、ってずっと思ってたんだけど、もしかしたらもうこういう空間で行くのかもしれないな。
2017-06-03 21:35:41


あ、舞台の上というか、舞台の開口部の上部からホールの空間に流れ出していたという意味。わかりにくい
2017-06-03 21:32:01


今日のKalafinaのステージ、本編終盤に、スモークが盛大に舞台の上に流れ出してるのが違和感あった。ああいうスモークって、要するにドライアイスというか、炭酸ガスなんだと思っていたが、なんで上に流れてるんだろう、と。
2017-06-03 21:29:50


@k_fujisaki おつかれさまでした。そう、Kalafinaのライヴの不完全燃焼感ってまさにそこなんですよね…。
2017-06-03 21:25:59


フォーとラム…
2017-06-03 21:23:32


RT @Junchiro0213: わかなちゃん、コレ一体どんな気持ちで二枚描いたんですか??!! https://t.co/yhKus8Ze5g
2017-06-03 21:23:03


Kalafinaのライヴでは、立てなかったら腕は振らないと決めてる。座ったままあれやるのほど虚しいことはない。ただし、今回のツアーではKyrieの間奏の腕を旋回させるやつだけはやることにしてる。
2017-06-03 21:15:44


意外にも、今日は、音響はよくなかった。さすがに二階の上は遠すぎるのは仕方ないとは言えが、歌声がステージからではなく上方のアンプから聞こえてくるのがはっきりわかるのは、やはり興を削がれる。それに、音量を上げましたが何か?、みたいなPAだった。国フォAで耳に厳しいPAのライヴって…
2017-06-03 21:09:55


新曲が活劇刀剣乱舞のタイアップだということで、刀剣乱舞について説明するひかるパイセン、簡にして要を得た説明に、さすがアニメを二十本(だっけ?)見てる人は違うね、という流れに。ひ「けいこ後輩を勧誘しております」け「わかな先輩も勧誘してます」わ「わたしゲームできな~い!」(笑)
2017-06-03 21:04:48


今日のKalafina国際フォーラムホールA、二階席の中央付近、アンコールで、前の方から立ってくれた人たちに大感謝!!
2017-06-03 20:44:53


Kalafina終演!!
2017-06-03 20:43:38


終わったな、まわりが全然、立つ雰囲気じゃないw
2017-06-03 17:51:50


やはり天空席だった…
2017-06-03 17:49:14


@k_fujisaki おつかれさまです。私も二階です。不利(?)な二階ですが、盛り上げていきましょう!(^^
2017-06-03 17:46:20


国フォAに入ります。Kalafina東京2daysの一日目です
2017-06-03 17:39:10


お久しぶりの、帝劇地下街の喫茶店
2017-06-03 17:16:34


日比谷にログインしました
2017-06-03 17:08:59


上原から常磐線取手行き。
2017-06-03 16:52:23


快速急行が3分遅れると目の前で上原で千代田線が行っちゃうんだよね
2017-06-03 16:48:08


快速急行新宿行き。4分延
2017-06-03 16:22:44


【日記更新】Minori Chihara Live Tour 2017 〜Take The Offensive〜 @ Zepp DiverCity Tokyo 5/5、豊洲PIT 5/21 https://t.co/0RRb8HbtwQ
2017-06-03 03:33:24


【日記更新】5月の日々 https://t.co/FGx5Z8J6pR
2017-06-03 02:14:26