2017-06-02(Fri)

RT @inava62: 岩手で教員をしている父の言葉です。彼は間もなく定年します。教育の道を目指す方は見て損はないと思います。 https://t.co/06r7dtwGhL
2017-06-02 23:51:14


RT @marei_de_pon: 【新幹線車内ニュース】野球の中日vsソフトバンク戦のことらしいが、中ソ国境紛争みたいで微妙にシブい。ソビエト連邦圧勝の模様。 https://t.co/gzO9f8B5IS
2017-06-02 23:44:56


何かうまいものを食べねばこの気持ちはおさまらぬ
2017-06-02 23:26:27


うおーなんか急に回転寿司食いに行きたくなったが町田の魚屋路もう閉店してる
2017-06-02 23:24:47


最後に笑って離れられる、というのが理想だけど、そうはならなさそう。
2017-06-02 23:13:06


ただ、この四年間で二回だけ、マジギレしたのは事実。それだけですんでいるのは僥倖だ。
2017-06-02 23:11:42


だが、対決するにはパワーが要る。そこまでするほどのことか、というと折り合いをつけながらやるべきことをやりたい方法で実現していく、というのがこの四年間の戦いだった。言い方は悪いが所詮仕事である。生活や全人格をかけてそれらを潰されるようなものでは、ない
2017-06-02 23:10:33


前から、自分の問題意識がいまの現場のそれとまったく噛み合わない、という自覚はあった。外様感が払拭できないまま四年も経ってしまった
2017-06-02 23:03:20


うんざりすることになった。自分の存在を結局否定されている。長期的にはここにはいられなさそう。
2017-06-02 22:54:33


撤退。
2017-06-02 22:45:16


暑い
2017-06-02 12:02:22


RT @yuiyui_makino: さて、この週末は「Reset」リリイベin名古屋&大阪だったりするので、コレを貼っておきますかね🤔✨

#Resetしてみる https://t.co/n6N6i1wnQn
2017-06-02 02:09:46


RT @anime_eupho: 今年も期間限定で、大吉山展望台に久美子と麗奈の等身大パネルが設置されます!
6月4日(日)・5日(月)の午前10時~午後4時にご覧になれます!6月5日(月)の午後5時~9時では、大吉山登山口にてご覧になれます! #anime_eupho htt…
2017-06-02 02:09:38


RT @callmesicily: 子ども向けの記事が大人の心にも沁みる。「自信のないあなたへ」朝日小学生新聞 https://t.co/AcLfSPIAag
2017-06-02 02:08:31


無茶しやがって…(^^; → Rachmaninoff- Prelude in C# minor Op 3 No 2, Guitar(Lip and Nose techniq... https://t.co/mioNG2gIlL
2017-06-02 01:54:55


WOWOWシネマ、『帰ってきたヒトラー』6/25(日)21:00-、『ヒトラー~最期の12日間~』6/25(日)23:15-
2017-06-02 01:37:21