2017-05-29(Mon)

【日記更新】4月下旬の日々 https://t.co/M6CvVKS2xO
2017-05-29 23:41:16


マツケンサンバと言えば思い出した、最古の上様動画と呼ばれるこれwww → マツケンヤンマーニ (0:39) https://t.co/IYq5ucPjvo もう10年前の動画なのか
2017-05-29 22:20:01


あとこれすごい好きww何もかもがばかばかしいwww → アイドルマスター松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」 (2:02) https://t.co/jIjo6PbBvO
2017-05-29 22:16:09


タイトルとサムネで、おいおい、と思いながら見始めたものの、「うー、わっほい!」で爆笑してしまった → 春の祭典で春香さんとうー、わっほい! アイドルマスター (2:04) https://t.co/U2JRaJeI8N
2017-05-29 22:11:48


サマドリはひとまず日曜単願で申し込んだ。あとは…これから8月までのノリと都合で…。
2017-05-29 21:09:08


あれ…なんか明日の仕事のことを思い出したら、鬱になってきた…
2017-05-29 20:23:08


RT @amneris84: 彼女が、この決断をしたことを、後日になっても「よかった」と思えるような社会にしたいと、心から思う。
2017-05-29 20:10:40


RT @akimotooo726: チャンピオンシップを観て、私も身体を動かしたくなり、エアロバイク。
Tシャツ着て頑張った😤✨
最近は、女性らしい、しなやかな筋肉を付けるトレーニングを中心に。
アウターマッスルよりインナーマッスルを強化😤 https://t.co/LKtMd
2017-05-29 20:09:17


地元のHubで一杯飲んでいる。プレミアムフライデー(夜勤明けとも言う)から始まって、奈良旅行→ZeppNagoya→さいたまスーパーアリーナエルミタージュ美術館展、とつないだこの4日間、よい春休み(?)だった
2017-05-29 20:05:00


サマドリの申込をどうするか考えている。ああ言われては三日間行きたくなる、休みも取ろうと思えば取れるだろう、だが、金曜日から日曜日まで過ごすほど魅力のある土地ではないのだよね、河口湖って。かと言って、日帰り×3をするのもくたびれる。
2017-05-29 19:57:47


歴史の転換期を感じさせる発言なのだが、この記事、なにがいいって、写真がいい → 米英はもう頼りにできない、メルケル独首相が警告 https://t.co/ew3zti3czs
2017-05-29 19:52:00


RT @TakkyuIshino: 電気のライヴ終了後,鬼の形相でステージのダメだしとともに手にした杖で殴りかかって来た知らないおじさん。みんなも気をつけて! https://t.co/tpc5TRReAl
2017-05-29 19:09:21


6/4まで → 紺野真弓 個展 「部屋の形」 by 紺野真弓 https://t.co/W42XKNoNyQ
2017-05-29 19:07:59


RT @hatebu: 「日本は窮屈で海外は抑圧が少ない」と感じるのは自分がまだお客様にすぎないからかもしれない、とい... (54 users) https://t.co/1TJNC7Rx0Q 18件のコメント https://t.co/DN1PqxJ229 https://…
2017-05-29 18:52:37


そして乃木坂から千代田線、なのだが、平日の夕ラッシュ時間帯に突っ込んでしまった。やれやれ
2017-05-29 18:26:51


六本木ヒルズの森アーツセンター、エルミタージュ美術館展に行ってきた。各国ごとに分類した、教科書みたいな構成の展示で、正直なところあまり面白くはない…けど、スペイン絵画の部屋の黒髪の聖母マリアがよかった
2017-05-29 18:24:38


QRコードチケットを買っていたら、窓口で引き換えろと言われ、窓口では番号を手書きで控えていた。六本木ヒルズ、やってることが効率悪すぎる…。
2017-05-29 17:12:18


長津田から渋谷まで40分はさすがに遠いな。東口から新橋駅行きの都バスに乗る。
2017-05-29 16:48:49


なんとなく田園都市線で上京したくなり、長津田から準急押上行き。
2017-05-29 16:06:14


この時間からぼやぼやと出かけようとしている、さすがに遅いなあ
2017-05-29 15:48:49


RT @saya_testarossa: 田村ゆかりを遠心分離機にかけて出来た上澄みの部分が小倉唯で残った部分が上坂すみれって言った友人の例えを聞いて笑いが止まらない
2017-05-29 15:45:24


そういえば、"THE"は発音しないのが公式発音だということを今さら知った。「ザ・~」も「ジ・~」も誤りらしい
2017-05-29 02:57:03


RT @bellmega: 「お客様に開場のご案内です。17時開演の、ザ・アイドルマスター シンデレラガールズ フィフスライブツアー セレ、セレンデ、ピティ?パレード?ただいま開場いたしました」

すまん……すまん……
2017-05-29 02:51:35


牧野由依さんが大役を果たしたらしくなんだか嬉しい
2017-05-29 00:28:15


RT @yuiyui_makino: シンデレラ、5thLIVE TOUR Serendipity Parade石川公演

仲間の心強さ。
プロデューサーさんとの幸せな時間。
いつもと少し違う景色をまゆちゃんと一緒に見ることもできました。
私たちの大行進に沢山の輝きを、本当にあ…
2017-05-29 00:25:58