2017-05-12(Fri)

RT @ARuFa_FARu: やることが無さ過ぎたので、バナナだけで「架空のアニメのOPっぽいもの」を作りました https://t.co/6SyDePfYLv https://t.co/HOsAtaUkBX
2017-05-12 21:00:40


RT @chikumashobo: 東秀紀『アガサ・クリスティー大英帝国:名作ミステリと「観光」の時代』(筑摩選書)刊行です! 没後40年を経てなお名声高まるミステリの女王クリスティー。彼女は観光の女王でもありました。英国の生んだ二大娯楽「ミステリ」と「観光」の魅惑のツイスト…
2017-05-12 20:00:33


RT @nhk_news: 信号機に群がっているのは…ミツバチ 東京・世田谷 #nhk_news https://t.co/gthVt6NPTl
2017-05-12 18:49:21


序盤の茶番はさておき(?)、やっぱりこの曲は冗談音楽の一種だな!楽しい → Yuri Simonov conducts Enescu's Romanian Rhapsody No. 1 https://t.co/rYMaObPPIV
2017-05-12 18:46:08


RT @mikakoshisama: CRH380A 港鐵塗装 https://t.co/j9mCGNP2tg
2017-05-12 17:29:53


印象的には特に上流部では県側よりも都側のほうが若干低いところが多くない?と思ったが、そういうことではなく、町田市の方が深刻な豪雨を基準にしている、という記事だった。→ 境川巡り浸水想定ズレ 相模原市と町田市 雨量で差、戸惑う声も https://t.co/19ZONYaP4u
2017-05-12 16:49:09


RT @ALLORA_Candey: 朝出勤したら会社無くなってた https://t.co/1Jm847ZNOZ
2017-05-12 15:19:06


生徒会役員共劇場版、ってなんだそれは…。映画化するような作品かよ…ぼくはウオミー推し
2017-05-12 15:12:16


今年は久々にアニサマらしいアニサマ…なのかな? いや知らんけど →Animelo Summer Live 2017 THE CARD | アニメロサマーライブ2017 https://t.co/cvoNsNTw1j
2017-05-12 15:09:22


ましら
2017-05-12 14:23:22


RT @honobu_yonezawa: 「ゲラお戻ししました」と打ったはずが画面を見ると「ゲラお戻しし猿」と出ている。……あー。なるほど。なるほど……。
2017-05-12 14:22:42


LFJの長文アンケートに今年も回答した。とは言え、もうLFJ自体がとくに目新しいものでもなくなったし、LFJという仕掛け自体に特段の感想はないなあ。
2017-05-12 13:48:32


原美術館蜷川実花の個展に行ってきた。美しいものを、そのとき、彼女は見たんだ、と思った。それがその人にとって何を意味するのかは、その人の生きざまによるのかもしれない。
2017-05-12 13:35:23


LFJの開催結果報告が出ていた。有料公演のチケット販売率、ここ何年か、89%→80%→75%と落ち続けていたが、今年は81%と持ち直したようだ。
2017-05-12 13:30:36


どうでもいいけど、「寅」という漢字の音読みが「イン」であることを、初めて意識したよね。中国語だと"yin2"なのか。フーテンのインさん。
2017-05-12 04:53:17