2017-05-13(Sat)

「納税とは民主主義社会への参加ケン(権/券)ですよ。」この発言はちょっと不用意じゃないかな、所沢の市長。大丈夫かこの人…。 → ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」 https://t.co/JFlmsuwh7s
2017-05-13 23:52:50


帰る俺が写ってるww>RT
2017-05-13 23:42:11


RT @ohira440: 大宮ソニックシティ無事終了!皆様ありがとうございました! https://t.co/8vp0wtlJ9s
2017-05-13 23:41:51


RT @IONA_beauty: まさか、朝のツイートがご本人様まで届いてしまうとは…SNSって本当にすごいですね。 https://t.co/qzjXvV88c9
2017-05-13 23:39:43


RT @IONA_beauty: ニュースなどを見ていると、SNSに怖さを抱く時もあるのですが、以前活版印刷のイベントに行った際に、140字小説というものに出会い、使い方次第ではこんな事が出来るのかと感動しました。
お気に入りの1枚。
美しいものに出来るだけふれて、今日も美しく…
2017-05-13 23:39:31


RT @keihan_na: 水信玄餅も表参道に来ると「天使の涙」とかわけわからんクソダサい名前つけられるから世知辛い。 https://t.co/ja8LaG2bHZ
2017-05-13 23:35:38


RT @7210osmt: 今から仕事でビッグサイトに行く我等

先輩「A社の展示どこだっけ?」
私「東5の壁ですね」
先輩「壁……?」
私「?はい、壁ですけど……アッ!?壁……えーと壁際……壁際ってことです……壁際の略で……」
先輩「ああ、なるほど。壁際のこと壁って略す人初め…
2017-05-13 23:35:18


RT @yoyoyo127: またわけのわからんもんを増やした。 https://t.co/L6i7EvYFg0
2017-05-13 23:34:54


きたーく
2017-05-13 23:29:57


ヱビスビール、昨年のブルートレインに続いて、今度はL特急ヘッドマークを初めたのか。鉄道ネタは中高年にうけがよいのだろうか。『はつかり』がついてきた
2017-05-13 23:19:44


特急ロマンスカーホームウェイ17号本厚木行き。
2017-05-13 22:10:55


RT @umedama: 木のトンネル!
Cardiff #うめだま一人旅 https://t.co/6tKnrsDrPh
2017-05-13 22:07:47


まさかの舞台化!! → 舞台「四月は君の嘘」公式サイト https://t.co/iuclPuuXFh
2017-05-13 22:07:22


新宿駅185系の15両編成らしいのが停まってる
2017-05-13 21:51:50


大宮の地下ホームから埼京快速新宿行き。
2017-05-13 21:19:57


RT @shinkeihan6350: 【悲報】デレ宮城、本人確認も無く名前の記入も無い中買った当日券で入ろうとしたら、「本人確認」も求められた件。免許証見せたら入れたがもはや何を本人だと確認したいのか意味不明(
2017-05-13 20:46:40


埼京線で快速つかまえて帰った方がよさそう。その前に食事してく
2017-05-13 20:33:28


なに?SSAのTMも終わった?電車激混みコースじゃないすか
2017-05-13 20:32:46


Kalafinaのライヴは1階か2階かでまったく別の体験になるなあ、ほんとに
2017-05-13 20:23:37


Wakana、「埼玉でライヴするのは初めて」という意味のことを言っていましたが、和光市?かどこかでやったことがあるような。周りもざわついてた(苦笑)
2017-05-13 20:16:36


Kalafina、「2階席は立たない」呪いは今回も変わらず!
2017-05-13 20:13:56


Kalafina大宮ソニックシティ終演!
2017-05-13 20:11:58


大宮ソニックシティホールに着いたが入場列が雨の屋外で捌けてない
2017-05-13 17:20:19


大宮ソニックシティも行ったことないけどすぐ近くのようなのでのんびり食事してる
2017-05-13 17:05:48


あれれ、もしかしたらぼくは大宮って人生で初めて降りるのかも。駅前の風景にまるで見覚えがない。そごうがあることも知らなかった。仙台に似てるなあ
2017-05-13 16:51:07


大宮到着。横浜から61分
2017-05-13 16:42:55


RT @taktwi: 雨の日こそ根津美術館https://t.co/IMCdOhBXQW 今日と明日は午後7時まで。 https://t.co/mjAPdGbh8n
2017-05-13 16:39:59


大宮で軽く食べていく時間あるかな
2017-05-13 16:30:24


赤羽。北に来ても雨が止まない…
2017-05-13 16:27:33


田町電車区の縮小・再開発の次のターゲットは尾久客車区と田端機関区なのではないかと思うけど、そうはならないのかなあ。
2017-05-13 16:26:23


RT @kimuratakehito: 尾瀬の玄関口である御池までバスで行ってみましたが、尾瀬はまだ冬ですね。登山道も雪で覆われてるので、普通の装備ではムリですかな。現在は絶賛除雪作業中で、シーズンは来週ぐらいからとこのと。 https://t.co/mmCtITZkVW
2017-05-13 16:07:06


今日はデレマス仙台かー、だいぶ前からスケジュールに仙台って入れてたけど当たらなかったと言っていた後輩社員はどうしたかなー
2017-05-13 15:53:20


RT @ruroubito_77: 宮城TLの出来事
・飛行機視界不良で着陸不可
・新幹線復旧も一時停電
仙台港で火災発生
空海のルート全てになんかあって魔境宮城になってる
2017-05-13 15:52:02


RT @keitora_umedari: 誰がこのような事態を予想出来ただろうか https://t.co/oIah6IjDKm
2017-05-13 15:51:42


昼間の湘南電車の空いているグリーン車、日本が先進国だと感じられる数少ない空間
2017-05-13 15:50:44


横浜から東海道線籠原行き。グリーン車を奮発
2017-05-13 15:43:28


快速桜木町行き。
2017-05-13 15:13:34


RT @dazdazy: こんな映像で金取るとかふざけすぎ

#DAZNカメラ拭いて https://t.co/rsyXJ9ht4N
2017-05-13 14:34:43


なんかテレビから奈々さんのナレーションの声が
2017-05-13 14:09:47


すごい雨だな
2017-05-13 11:32:40