2017-04-24(Mon)

転売屋問題に関しては、買う人は悪くない、っていうのがぼくの一貫した立場
2017-04-24 21:45:22


ぼくはそこまでやらないにせよ、賛成はできない意見だな。
2017-04-24 21:44:32


RT @aza3iba: 「転売ヤーからチケット買わないで>< みんなで転売ヤーに勝とう><」みたいな性善説が通じなくなってる感はあるので「買う奴も転売ヤーと同じくらいヤバい人種」という性悪説で行かざるを得ないのではと思ってた矢先のご意見だったので、これからは性悪説でいきます。
2017-04-24 21:43:08


RT @aza3iba: チケット高額転売にあまり縁のない知人にどう思うか聞いたら「まず定価の何倍も払う金銭感覚の狂いがヤバイし、当たらなくても何万積んでも手段選ばず行きたいという自制心のなさもヤバイし、そのためにマナーを破る道徳心のなさもヤバい」というご意見をいただいたのでツ…
2017-04-24 21:42:58


柿生駅
2017-04-24 19:56:14


撤退、夜の散歩
2017-04-24 19:16:16


おはようございます。
2017-04-24 07:05:22