2017-04-25(Tue)

ななさん、ラジオとかでもそうだけど、たまにスピリチュアル系のこと言い出すよねw
2017-04-25 23:24:31


上坂すみれのヤバい○○』2回目をようやく見てる。が、さすがに、見てらんない感が強すぎて、見てて心が乱れる…。奈々さんが出てるテレビ番組を早送りしたのは初めてだった
2017-04-25 23:17:39


「現実には優秀な人ほど属人的である。…クリエイティブな仕事で属人的でなかったら、その人の価値は無いのではないだろうか。」わからなくもないが、優秀な人に頼って後進を育てられない職場っていうのも、組織としては、ね。→ 属人化の何が悪い! https://t.co/FXTz6aoD85
2017-04-25 23:11:32


RT @47news: 速報:電通の違法残業事件で、検察当局が法人としての電通を立件する方針を固めたことが関係者への取材で分かった。
https://t.co/kruHgaZQew
2017-04-25 22:19:56


RT @piroka0419: お前笑わすなよ https://t.co/QDmdQDCe9v
2017-04-25 22:04:45


らーめんたべたい
2017-04-25 21:54:11


この復興大臣の件、ひどい話だ。
2017-04-25 21:27:19


RT @oimyg: 宮城においでよ まだ東北の方だったからよかったなんて言わないで
2017-04-25 21:20:47


駅で、スマートフォングリーン車のマークの写真を撮って、乗らない人がいた! あれだろ? フェイスブックにアップするんだろ?
2017-04-25 20:47:31


『ビューティフル』、ふたを開けてみたら2口2当だった。
2017-04-25 20:41:32


なんだか今月に入ってから確実に体調悪い。明らかに外部要因だ
2017-04-25 20:34:56


撤退。
2017-04-25 20:34:02


横浜線防護無線。どこだ
2017-04-25 07:45:10


たいへんねむい
2017-04-25 07:14:47