2017-04-23(Sun)

ブラタモリ奄美の海』は、最終的に「マグロうまい」で終わっていたのがちょっと可笑しかった
2017-04-23 23:24:06


WOWOWで放映していたMY LITTLE LOVERのコンサートを見ていた。複雑な思いが…
2017-04-23 22:01:02


NHKの『ふるカフェ』っていう番組で、中央林間の旧米軍ハウスのカフェをやってる。珍しいものを取り上げてるなあ。
2017-04-23 21:37:32


パソコンのキーボードにはホームキーというのがあってだな…と思ったら、スマートフォンのことなのかな。>RT
2017-04-23 20:53:50


RT @hatebu: 「一番上に戻るボタン」付けてないブログ、やり方教えてやるから今すぐ付けろ。読みにくいんだよ【は... (60 users) https://t.co/07ZSKmWsqE 19件のコメント https://t.co/loEOoxgNMQ https://…
2017-04-23 20:53:09


【日記更新】桜の帝国2017 https://t.co/yR9WK30xrU
2017-04-23 20:45:26


RT @harukanogami: @HKTWAH FF外から失礼します。
こういうことですか、わかりません。 https://t.co/MDGxltwbep
2017-04-23 19:58:39


自転車で20kmばかり走ってきた。帰る前に食事中
2017-04-23 18:22:44


アルジェリア戦争の記事を読んで驚いた。植民地として百年以上、百万人の欧州系住民を抱え、本国の政府も世論も分裂、軍も反乱して本国に侵攻する構え、テロの多発で無政府状態になり続々と引き揚げが…フランスに協力したアルジェリア人も虐殺される…そんなことが戦後に起きていたのか。
2017-04-23 04:01:07


自室に無印良品チキンラーメンをストックしてあるのだけど、賞味期限が来てしまいそうになっている。たまに食べるとうまいなこれ
2017-04-23 03:11:05


RT @hatebu: 俺ら就職氷河期世代ってもう忘れ去られたのかな (64 users) https://t.co/gJnz3ZS29c 28件のコメント https://t.co/oARvAW7azp
2017-04-23 01:10:37


近鉄の榛原駅の近くの温泉ホテルを予約した
2017-04-23 00:40:51


す「私のライヴってハードルが高めじゃないですか。ハードルも年齢層も高めじゃないですか」 #ればかろ #joqr
2017-04-23 00:12:09


ガサガサガサガサwww #ればかろ #joqr
2017-04-23 00:01:03