2017-04-22(Sat)

【日記更新】[旅行日記2017]3/25(土)沖縄本島 https://t.co/TfD3HWHOGC
2017-04-22 23:36:49


長谷寺室生寺に両方行って夕方までに名古屋に着くのは難しそう。奈良市内ではなく桜井か近鉄の八木あたりに泊まるか…
2017-04-22 21:52:08


ほしい → 中国歴史建築案内 TOTO出版 https://t.co/66TWCMelFy
2017-04-22 21:27:05


前から思ってたけど、マルイの通販のスマートフォンサイトは、一覧画面でスクロールしようとするだけで個別ページにリンクして移動してしまうので、さっぱり商品が探せない。操作性が悪すぎる。
2017-04-22 20:43:31


RT @WORLDJAPAN: 「安達祐実、35歳のセーラー服」、最高だなー。 https://t.co/TgOdOCAsIc
2017-04-22 02:46:52


来月末の名古屋をからめて関西に旅行しようかと急に思い立ったが、京都国博の海北友松展は~5/21なんだなー。でも奈良国博の快慶展は~6/4、興福寺も展示変わったらしいので行ってみたいし、室生寺長谷寺にも行ってみたい。
2017-04-22 02:42:26


この前やってたNHKの世界街歩き、ケープタウンの回を見てるけど、こうして見ると、ちょっとエキセントリックな人たちのいる面白い街、って感じですが、安全なのかなあ。
2017-04-22 02:00:35


“ドイツ軍に占領されたチェコで、泣きながらナチ式敬礼をする女性”の映像、あれは強烈だなあ…。トゥーロンのスンスンおじさんと並ぶ、歴史的映像じゃないかな
2017-04-22 01:44:39