2017-04-20(Thu)

「中国にとって北朝鮮は…守るために中国は歴史上、6回戦争をしてきた。」六回というのがわからない。625動乱、日清戦争、文禄慶長の役まではいいが…あとは元が征服したとき、唐が新羅百済高句麗を征服したとき、煬帝高句麗出兵とか? https://t.co/OId2tC0val
2017-04-20 22:31:09


うわーこれ大事件じゃないか。道路の舗装を間違えてアルカリやけど?!→ 多摩川河川敷でジョギングしたら、やけどした――原因は舗装 国交省が対策工事 - ITmedia NEWS https://t.co/qgEOOSjzHc
2017-04-20 21:54:48


大学は即戦力を作るところではない、と声を大にして言いたい。
2017-04-20 21:48:05


「大学を作るのが夢だった。他国と比べて日本の大学は即戦力を出せていない。企業や社会が求める人材を育てる。金も口も出すよ」うーんこの https://t.co/TiCOhNcxjP
2017-04-20 21:47:15


撤退。
2017-04-20 21:23:50


今週に入ってからWiMAXがまともにつながる日がない。お金返してほしいんですけど…
2017-04-20 00:02:52