2017-04-17(Mon)

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の128話、129話です!٩( 'ω' )و

今回でクリスマス回は終わりです🎄✨
急に仕事が入って友達とかの集まりに参加できないのってつらいですよね…… https://t.co/tNqDg30uPm
2017-04-17 22:12:32


自己認識がその頃のままなんだろうな、今のこの国の人たちは…>RT
2017-04-17 22:09:05


RT @mariemot: 20代後半のルーマニア人の男の子から「このあいだ本で読んだんだけど、80年代の日本ってGDPが世界第二位で、世界の株式市場の総取引額の4割が日本企業とか、すっごい国だったんだってねえ。知らなかったよ」と言われた
2017-04-17 22:08:19


これほんと闇だと思った。「みんなで不幸になれ」ってなんなの、国民性なの?>RT
2017-04-17 22:00:11


今年のLFJ東京、いいかもーと思っていた公演はうかうかしてるうちに全滅。今年は機敏に動けなかったな。しかたないか…
2017-04-17 21:48:03


布引の滝、奥の方は行ったことないなあ。>RT
2017-04-17 21:21:59


RT @dailyportalz: JR新神戸駅から徒歩5分の滝を見に行った(パリッコ)
https://t.co/QlypmTmQOj
2017-04-17 21:21:39


撤退。このへんは雨は止んだかな
2017-04-17 21:18:12


RT @hms_compassrose: 全国の「観光振興」がどこも画一化している現状を見ると、国交省が観光に文化財を活用うんぬんを言い始めたころ(2005-6年)に、「観光や都市計画系のコンサルに任せると地域の文化を無視した江戸時代テーマパークが量産されることになるので気を付…
2017-04-17 07:06:26


さて…ラフマニノフKalafinaで充実した週末だった。寝なきゃ
2017-04-17 00:26:20