2017-04-16(Sun)

「褒めてるフリして貶してくるやつ。マウンティングというやつですね」 #smile_gang #joqr なんか今日のネタは刺々しいぞ、構成作家!w
2017-04-16 23:47:36


「甘い甘い甘い甘いケーキのように甘い!」www #smile_gang #joqr
2017-04-16 23:46:27


うわーその後輩むかつくわーw #smile_gang #joqr
2017-04-16 23:43:32


奈々さんの語る当時の英語教育、なんか同世代感ある #smile_gang #joqr
2017-04-16 23:38:24


@k_fujisaki 激近でしたw 藤崎さんとはいろんなところでニアミスしてますねー(^^;
2017-04-16 23:29:44


帰宅!
2017-04-16 23:05:42


@k_fujisaki あ、そうかもしれませんね。ステージ向かって上手側のPA卓直横でした。おつかれさまでした!
2017-04-16 22:36:44


八柱でチーズバーガー、北千住でフィッシュアンドチップス、町田でペペロンチーノを食べている私。それぞれ一杯ずつお酒を飲んでいるし、身体を壊すのではないか…w
2017-04-16 22:31:18


町田到着!
2017-04-16 22:19:52


北千住から新百合まで63分。いやー、千代田線は馴染み深いとは言え、これほどがっつり乗ったのは初めてだった
2017-04-16 22:08:03


RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから
「ふーん、アニメとか見るの?」
「めっちゃ見ます」
「今期何追ってる?」
「コンキ…………?」
ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
2017-04-16 21:54:28


メトロの、“Find my Tokyo”のCMについて、重要なことを指摘したいが、浦安は東京ではない
2017-04-16 21:39:45


小田急東京メトロパスを活用することで、八柱遠征の交通費が往復で1,615円で済んでいる
2017-04-16 21:32:49


RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の126話、127話です!٩( 'ω' )و

前回に引き続きクリスマスネタです🎄皆さんは、一緒にクリスマスを過ごすような恋人は居ますか?💑 https://t.co/xaeiMgw75v
2017-04-16 21:07:37


さて、千代田線多摩急行唐木田行き。帰るぞ
2017-04-16 21:04:49


北千住(北干住とは言っていない) https://t.co/IBxDtm7lET
2017-04-16 21:03:20


今日のKalafina、かなりうれしいセットリストだった…五月の魔法、Gloria、Kyrie。Kyrieのイントロはみなぎったなあ、あの曲、キラーチューンなのにあんまりやってくれないからね…。Magiaの演出は、ほんと、こんなコンサート初めて見るぞ!というもので、圧巻だった。
2017-04-16 21:00:11


今日のKalafina、一階後方PA卓横通路側だったけど、立つor not問題を初めて克服できたので満足。だが、「MCだ座れ」感は相変わらずで、まあそのへんは変わらないよね…
2017-04-16 20:26:54


北千住Hub、ベガルタ仙台戦が放映されてて、アントラーズサポが盛り上がってる。常磐線地方…(?)
2017-04-16 20:11:12


今日はもう、遠征的には、だめだこりゃ…終演後に八柱から北千住に来てスマートに特急ロマンスカーで帰るはずだったのに…松戸駅2番線…
2017-04-16 20:04:40


北千住から、メトロホームウェイが19:43の1本しかないことを知る!!
2017-04-16 20:03:16


北千住も全然地理がわからない、というかこの駅が東西を向いているのか南北を向いているのかもわからず、中の構造もわからず。変なところに出ちゃって、結局Hubに入った
2017-04-16 19:56:11


もういいや、北千住で飲もう
2017-04-16 19:29:32


柏で、誤乗した勝田行きの中電から、上野行きの中電で折り返す。
2017-04-16 19:29:02


松戸駅2番線、上りも下りも使うのね、惑わされた…柏まで折り返せない
2017-04-16 19:21:21


しまった、やっちゃった。常磐快速、違う方向に乗っちゃった
2017-04-16 19:16:14


新京成線って謎なんだよな。このあたりでは東西に走っているのか。南北に走っていると思っていると方向がわからなくなる
2017-04-16 19:12:14


ちはら台→みのり台」で有名なみのり台駅を発車w
2017-04-16 19:08:52


ライヴ後にこんなに駅がすかすかなのも新鮮。新京成電鉄の松戸行き。
2017-04-16 19:07:36


Kalafina、今日はぼくにとっては、とにかく、Kyrie! Kyrie!! 八柱まで来たかいがあった! ほんとよかった
2017-04-16 19:05:22


八柱のロッテリアで軽く食べる。とは言え地元に戻っても食事しそうだけど…
2017-04-16 19:00:12


Kalafinaすごかった…見たことのないライヴだった
2017-04-16 18:41:29


Kalafina八柱終演!
2017-04-16 18:40:32


ということで、Kalafina “9+ONE” 松戸森のホール21大ホール、行ってきます。
2017-04-16 15:52:58


新八柱駅から15分くらい歩いて森のホールに着いた。入場列が長いのでしばらく待つ
2017-04-16 15:33:58


武蔵野線府中本町行き。205系。子供の大群で混んでる
2017-04-16 15:14:35


西船橋という謎の構造の駅で乗り換え。東西線とJRの間に中間改札があることを知った
2017-04-16 15:04:14


これ、すみぺの直筆だとすると、すみぺぐらいの人でも完全にブロック体で書くのね。「д」とか。>RT
2017-04-16 14:56:44


RT @Jack04orca: 代表からのありがたいお言葉 #コル玉バスツアー #山梨送り https://t.co/JyY8z28fky
2017-04-16 14:55:22


大手町から快速東葉勝田台行き。
2017-04-16 14:34:28


新百合から常磐線急行我孫子行き。これでこのまま行っちゃおうかな…
2017-04-16 13:40:17


小田急の回数券も切らしているので、今日は小田急東京メトロパスを買った
2017-04-16 13:31:27


今日はどういう経路で行こうか考えていたのだけど、出るのが遅かったので経路の自由度がなくなった感じ
2017-04-16 13:30:53


快速急行新宿行き。
2017-04-16 13:29:59


今日は早く出なくちゃ、と思いながらこの時間に。
2017-04-16 13:00:24


【日記更新】[旅行日記2017]3/23(木)沖縄本島 https://t.co/ivqVsB1NVJ
2017-04-16 01:34:40


呂布がフリートークする番組www #ればかろ #joqr
2017-04-16 00:15:51


出た、陳宮コーナーwww #ればかろ #joqr
2017-04-16 00:15:00