2017-04-13(Thu)

ゾゾムシwww
2017-04-13 23:37:52


RT @asha05: 「ゾゾムシ結婚了!」て同僚が言うので何事かと思う昼。佐々木希…。
2017-04-13 23:37:33


@suzuryosan それほんと思います。少なくとも東京ー関西や、将来的に東京ー札幌とか、絶対に需要あると思うんですけどね。いま宿泊単価高いですし…
2017-04-13 23:24:29


上海→西安北の寝台動車組 https://t.co/YcTQMR8RT9
2017-04-13 23:22:11


@suzuryosan あーわかります! 上海ー西安とか、組み込んで旅行できないか、とか最近ずっと考えてますw
2017-04-13 23:18:47


@suzuryosan たしかに、一日遅れとかあり得る距離ですものねえ。高鉄はさすがに大丈夫でしょうけど…また中国に行きたくなってきましたw
2017-04-13 23:12:18


直達特快でも34時間、二晩かかる距離だというのに…
2017-04-13 22:55:18


北京西→昆明南を12時間53分で走る高鉄って、ものすごいな https://t.co/tayyG4iDDz
2017-04-13 22:52:33


めんどくさいなあもう、と感じたのは事実だが、思った通りにうまくいく仕事がめんどくさくなくて、そうじゃない仕事がめんどくさいのは、まあ当たり前と言えば当たり前だし、それに、思った通りにうまくいく仕事などこの世にはほとんど存在しない
2017-04-13 22:47:44


撤退。
2017-04-13 22:38:16


AndroidスマートフォンGmailアプリが自動同期しなくなったので、データ削除して読み込み直してみたが、さあどうかな。
2017-04-13 12:40:37


いい天気だけど風が冷たい
2017-04-13 12:09:47