2017-04-12(Wed)

というか…水瀬いのりさん、あまちゃんの成田りなだったこと、なおかつ、若い方の鈴鹿ひろ美だったということをいま知って、驚愕してる。あの完璧な音痴歌唱演技をしてた子だったのか…!! 声優で売れる前の仕事だよねえ。へえー
2017-04-12 23:28:44


思い付いた、見てみたいのは、すみぺ×山田五郎氏の対談。なにかとなにかの相乗効果でものすごいことになりそうw
2017-04-12 23:17:58


すみぺはむしろまじめに徹子の部屋的なことをやったら面白いと思うのだけど
2017-04-12 23:17:16


上坂すみれのヤバい○○』初回を見てる。KAC、変なこと始めちゃったねー。。。
2017-04-12 23:13:35


【日記更新】NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 @さいたまスーパーアリーナ 3/12 https://t.co/IeFR7hgCTf
2017-04-12 22:29:59


androidの位置情報の取得がオフになるバグ
2017-04-12 22:07:21


27年一度も人と接触せず、ある森の「隠者」の真相 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/2PqzPjMxCl
2017-04-12 21:26:33


撤退。
2017-04-12 20:06:12


SんYこはま駅、この時間帯はホームを出るのに5分かかる。
2017-04-12 08:27:32


ぼくの場合これって、寝不足じゃなくて運動不足なんだよな。おもいっきり寝るとそれはそれで、24時間寝てしまったりして憂鬱になってしまう>RT
2017-04-12 08:13:57


RT @dankoromochi: 【日常四コマ】睡眠はすごい https://t.co/e3a00MqKUM
2017-04-12 08:12:27


RT @wasabitool: 「Sakura Ball」

奈良県天理の見事なしだれ桜
雨上がりに見ると桜ボールに見えました^_^

Location:Nara Japan

#写真の奏でる私の世界
#sakuradelic
#桜 https://t.co/whBspTXenQ
2017-04-12 08:06:36


北朝鮮情勢を警戒して、安全資産の円が値上がり」って日本人からすると理解ができないんだけど、世界の外国為替市場ってそんなものなのかねえ。
2017-04-12 07:36:06