2017-03-31(Fri)

「失くさぬなら愛は何処にも行かない」
2017-03-31 23:10:14


京浜東北も中央快速も止まってるんだ。月末年度末金曜日の夜
2017-03-31 23:01:38


俺の知ったことじゃない
2017-03-31 22:55:47


まあ、ぼくが追い付こうが追い付けまいが、時は休みなく流れる。環境も変わる、負担もかかる
2017-03-31 22:55:11


それにしても、今月は目まぐるしくて、もう年度が終わってしまったのか、と驚いてしまう。周りは異動が激しくて否応なく区切りなのだけど、自分がそれに追い付いていない感じ
2017-03-31 22:53:01


ゆいかおり活動休止のニュースは、ちょっと驚いた。まだまだ行ける方にいる人たちだと思っていたから。
2017-03-31 22:45:40


外は冷たい風雨
2017-03-31 22:33:10


撤退。年度末最終日、もう少し早めに上がりたかったのだけど…
2017-03-31 22:32:55


RT @natalie_mu: ゆいかおり活動休止「互いに切磋琢磨し、より一層精進していきます」 https://t.co/wM7EW1PqY2 #yuikaori https://t.co/K1CRbEAoIl
2017-03-31 21:50:34


これ、本質は違う気がするな。名前を書いただけで商標権の侵害なんてことあり得ないもの。>RT
2017-03-31 09:01:06


RT @hatebu: はてなブログ凍結の原因となった「商標権の侵害」について調べてみた。 - 俺の遺言を聴いてほしい (53 users) https://t.co/vBmBrFOfPN 23件のコメント https://t.co/TJ7jNxPRyX https://t.c
2017-03-31 09:00:27


ついに年度最終日か。あれよと言う間に…
2017-03-31 08:08:35


えっこれうまかったよ。ただ、500mlなくていいなと思った。>RT
2017-03-31 01:58:23


RT @dekosuke123: 信じられないくらい不味くて目が覚めるので勉強のお供におすすめです
カメムシ住んでる草むらで芝刈機かけたみたいな味がします https://t.co/rC0TuSDkUA
2017-03-31 01:57:47


てことはぼくの誕生日も過ぎてたんだ。那覇に行ってる間に過ぎていた。忘れていたかった感じ
2017-03-31 01:21:49


さかもっさん誕生日おめでとうございます
2017-03-31 01:21:09


『いまさら翼といわれても』読了。彼らの物語を追い続けてきた者としてはショッキングな終わりかた。
2017-03-31 00:31:59


相模大野行きの準急を待つ人でびっしりの代々木上原、またの名をワールズエンド
2017-03-31 00:07:51


RT @hatebu: サイゼで泥酔したオッサンが店員に「美しい絵、美味しい食事…素晴らしい」と話しかけていた出来事か... (60 users) https://t.co/jGZyVIkPL0 21件のコメント https://t.co/lHbi8AZR7t https://…
2017-03-31 00:01:00