2017-03-30(Thu)

ていうか銀座線表参道方面はのれたんじゃないかという話も
2017-03-30 23:49:14


新橋で銀座線が止まっていたので霞ヶ関駅まで歩いているが、考えてみればJRに乗ってしまえばよかったのではないかという
2017-03-30 23:45:34


お客さんと飲んでからこの時間。
2017-03-30 23:44:35


銀座八丁目へ
2017-03-30 19:01:37


喫煙席に子供連れが大群で来る日本おかしい
2017-03-30 17:58:41


品川某所に潜伏中。今日は非番なので職場には行かない
2017-03-30 17:52:37


都美のティツィアーノ展に寄ってきた。『フローラ』、ふわっとしていて美しい。会期末だから混んでるかと思ったら全然そんなことなかったのもよかった。
2017-03-30 17:13:14


上野から東海道線平塚行き。
2017-03-30 17:10:44


上原から常磐線我孫子行き。
2017-03-30 15:46:42


RT @Fransisco1530: 【桶狭間合戦期の戦国大名勢力図(修正・分割版)】
先日の投稿の大きな反響にとてもビックリしています!!
それからたくさんのご指摘や発見があったので修正版を投稿したいと思います。技術的な問題で分割版となりましたが、こちらの方が見やすいかもしれ…
2017-03-30 15:19:37