2017-03-22(Wed)

あれ、どうでしょうが終わってしまった
2017-03-22 23:54:29


つかれたなー
2017-03-22 23:49:43


襲いかかる高知www #BSAsahi
2017-03-22 23:47:47


そもそもなんで合格祈願で四国八十八ヶ所なのw #BSAsahi
2017-03-22 23:35:11


どうでしょう面白いwww #BSAsahi
2017-03-22 23:11:40


紅芋タルトはおいしいにせよ、「紅芋タルト製造体験」は、さすがに、何か思い違いをしていないか、と言いたくなる。そういう迷走ぶりが沖縄の観光にはときどき感じられる
2017-03-22 22:48:40


RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。
「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」
朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
2017-03-22 22:43:17


お仕事のあと、飲み会のあとアジトへ。飲んだー
2017-03-22 21:55:00


RT @GreatJonasan: それはそうとこの小倉駅の吹き抜けにモノレールがダイレクトに乗り入れるこの景色何度見ても最高にカッコイイ https://t.co/vBrbvigLeN
2017-03-22 07:12:51


沖縄は杉花粉が飛んでないというのはどうやら本当らしく、一昨日東京では目やのどがつらくてしかたなかったが、昨日は出歩いていてもとても楽だった。あとおそらく湿度が全然違うというのもある。
2017-03-22 07:01:59


おはようございます
2017-03-22 06:41:36