2017-03-23(Thu)

RT @8bit_HORIJUN: 安倍昭恵さんが今日の籠池さんの証人喚問を受けてコメント。https://t.co/XqmzJh6iuG
2017-03-23 22:24:52


大浴場はもういいやー部屋でこのまま寝よう
2017-03-23 22:20:02


しかしなぜこういう番組に古舘…キャストミス甚だしい #NHK
2017-03-23 22:07:43


へえ。興福寺の仏像、今はこんなふうになってるんだ。 #NHK
2017-03-23 22:06:43


民放、人をだまして反応を面白がるという筋書きの番組が、同時に複数やってる。この国、やっぱりいかれてる。
2017-03-23 21:58:47


RT @hatebu: 日本の「アフリカ権威主義政治化」現象?〜森友学園問題からの一考察(その1) : Lifesty... (52 users) https://t.co/nnNakOyllZ 15件のコメント https://t.co/B7nGd1DMx6 https://…
2017-03-23 21:54:07


安里駅から旭橋駅
2017-03-23 19:44:59


本質を外している気がするなあ>RT
2017-03-23 19:44:35


RT @asahicom: A:異常事態だと思う。偽証罪が伴うので、証言を控える場面があった。それがテレビで流されると「あいつは隠し事をしている」という印象を与える。印象操作をされたんだと思う。総理の名誉を侮辱したというだけで、国会に招致される国がどこにあるんでしょうか。そんな…
2017-03-23 19:43:50


あいつジグザグしてるから地上での方向感覚と路線の方向が合ってないことがある…
2017-03-23 19:33:17


あれっ。ゆいレールの方向を勘違いしていて1本逃してしまった。
2017-03-23 19:32:43


今帰仁城跡→古宇利島オーシャンタワーを見物して那覇市内に帰ってきた。雨も上がってすっきり気持ちのいい陽射しの夕方。まだ明るいけど飲み始める
2017-03-23 17:59:37


もう那覇インター出た
2017-03-23 17:29:23


政権がぶっ飛ぶレヴェルのスキャンダルで大騒ぎになってるようだが、ここはただ、海がきれい
2017-03-23 16:14:37


美ら海水族館、混んでたけどすごくいいところだった。大きなジンベエザメの水槽もすごかったけど、イルカショー見て、ウミガメやジュゴンが目の前にのっそり現れるのを見て、面白かった。
2017-03-23 13:20:14


美ら海水族館に来ました
2017-03-23 10:51:45


伊芸サービスエリア。後ろの山から機関銃の発砲音が。射撃訓練場らしい。こんなところで…!
2017-03-23 09:34:38


旧・那覇バスターミナルの前に来た。今日は天気悪い予報だけどいまのところ薄曇り
2017-03-23 07:44:04


教育テレビのロシア語会話、いいなーピーチェル行きたいなー
2017-03-23 01:05:08


『シュガー・ベイビー・ラブ』って何かの曲に似てるな。
2017-03-23 01:02:47