2017-03-21(Tue)

藤谷文子がショートの髪形でテレビに出てる。式日の印象しかない人だけど、美人だよね
2017-03-21 23:26:04


温泉大浴場に行ってきた。いい風呂
2017-03-21 23:17:55


今日思ったのだが、那覇市って、地味に、モダニズム建築の宝庫じゃない? 市民会館とか県庁とか。空港ビルディングもあれ、きれいにはしてあるけど、おそらく、実は年代物だよねえ。
2017-03-21 22:32:06


むしろなんで入っちゃったの。入れちゃうほうにも責任が → 機械式の立体駐車場に規格外の車を入庫させた結果「どうしてこうなった」「最近の車は気をつけないと」 - Togetterまとめ https://t.co/lM6ftrvSdz
2017-03-21 22:24:58


アジトに帰投。酒も肴もうまかったー
2017-03-21 22:10:40


日本は広い
2017-03-21 20:43:26


しかし、たしかに那覇は東京よりもだいぶ西の国だよな。さっき7時近くまで薄暮だったからなあ
2017-03-21 20:43:14


那覇市に来るのは初めてではないのだけど、改めて、ものすごく起伏のある地形にまんべんなく都市化された街なんだ、と感じた。首里あたり地図的にはすぐなのにくねくね行って途中にダムが現れるとか驚く。
2017-03-21 20:38:44


みんな沖縄来てうまい酒飲もうよ
2017-03-21 20:28:39


また新小岩で人身事故起きたの…
2017-03-21 20:28:07


このあいだの北京では食にあまり恵まれなかったので、那覇ではおいしいものを食べたい
2017-03-21 20:12:56


久米仙飲んでいい気持ち。なんか休暇みたーい
2017-03-21 20:07:40


薄暮那覇牧志公設市場の横あたりで、猫の集会を横目に見ながらたそがれている
2017-03-21 18:54:01


うわ、ここ、ハイアット・リージェンシーの足もとなんだ。
2017-03-21 18:53:37


絶対ここ前に来たことある…このあたり歩いててごはん食べられるお店がなくてここに来たんだ…とくにいい店でもないんだ…
2017-03-21 18:37:21


そして真和志あたりを路線バスでくねくね走っている。開南で下りようかな
2017-03-21 18:01:31


首里城と玉陵と識名園を駆け足で廻ってきた。興味深いのだけれど、どれも一度荒廃して、再建されたというものばかり。戦争…
2017-03-21 17:56:18


PKOの日報ってパワポなの?!
2017-03-21 14:57:54


ひとまずアジトに入った。なんだかとてもよいホテルだ
2017-03-21 14:35:05


(しかもモニタがなくて映画も見られないw)
2017-03-21 14:11:56


やっぱり那覇までだとなんだかんだと3時間はかかる。遠いところだ。なのに国内線だからって機内食が出ないのは…(^^;
2017-03-21 14:10:14


那覇空港に下りました。気温20℃!!
2017-03-21 14:04:05


JALの機内Wi-Fiに接続してるけど、Twitter見るくらいしか…。ガタガタ揺れて目が覚めた
2017-03-21 12:51:07


RT @khooon3: レミゼラブルの本稽古が始まりましたー!立ち稽古に入る前にまずもう一度、メロディーを体と喉にしっかり染み込ませたいと思います。写真はロンドンでレミゼラブルを観劇したときの(o^^o)旧演出だったー!! https://t.co/naTgEUHvgn
2017-03-21 12:49:04


日本航空909便、搭乗始まってる。そろそろかな
2017-03-21 10:58:44


今日は寒いもんなあ、東京w>RT
2017-03-21 10:49:51


RT @antidisaster: こんなに雨が降っているのに、こんなに冷え込んでいるのに、あまり前例にしてほしくないです。
#こんな桜開花発表はイヤだ https://t.co/hgmd3KPC9V
2017-03-21 10:49:35


北京の路線バスは現金だと2元のところICだと1元にしてて、機械化や電子化っていうのはこうじゃないと、と思った。ロンドンのチューブもかなり運賃に差をつけてるはず。日本は区間によってはICのほうが高いとか意味がわからない。いかにも、迷走してる国、日本
2017-03-21 10:41:38


ぶっちゃけ、日本の路線バスは、ICカードなら現行通りの対距離運賃だけど現金なら500円、くらいしないと、何にも改善されないぜ。
2017-03-21 10:38:48


東京は気温7℃で雨、寒いけど、桜の基準木が開花したって。
2017-03-21 10:22:52


中乗り前降りに統一されて良かったって言ってるのは多摩の京王と共管の路線の人たちでしょ。町田はあれやばいよ。せめて車内にチャージ機つけてほしい
2017-03-21 10:19:11


だから昼からお酒飲んじゃだめですって
2017-03-21 10:03:39


圧巻…>RT
2017-03-21 10:02:03


RT @sumitototo: 京アニ超大型お疲れ様でしたーーー!!!見てこれ!見てこれ!すごくない??!!??!着替えの段階から周りどこ見ても京アニ!!!緑輝ちゃんで飛び込んできました!!!!!#0320京アニ併せ https://t.co/pIHRShNhsU
2017-03-21 10:01:48


お金を下ろしてくるのを忘れた。あほか俺は
2017-03-21 09:37:19


羽田の第1ターミナル。定刻で着いた。さっそくひまになってしまった
2017-03-21 09:31:14


横浜環状北線と北西線ができるまでは、保土ヶ谷バイパスの渋滞は避けられないのだろうなあ
2017-03-21 08:53:18


保土ヶ谷インターまで5km地点で15分と表示が出てる。うへえ
2017-03-21 08:43:03


保土ヶ谷バイパスタブレットいじりながら運転してるバカがいた。
2017-03-21 08:37:20


町田立体の車線数が減るところでまず詰まり、見下ろす東名町田インターは上りの流出車線がぎっちり。やれやれ
2017-03-21 08:28:32


羽田空港行きのバス。こんなに早くなくていいのだけど、以前に朝のバスが25分遅れたことがあるからなあ
2017-03-21 08:04:40


やはり明らかに降車に時間がかかるようになっている。2分近くかかってる
2017-03-21 08:00:48


今日から全面的に中乗り後払い化した町田BC、神奈中社員がだいぶ出てる。まあこれからだよ
2017-03-21 07:52:47


雨で寒い。こんなに早く出てこなくてもよかったのだが
2017-03-21 07:50:52


(ダサい)
2017-03-21 01:32:35


どうでもいいけど、「ワールド・ベースボール・クラシック」って、日本語にすると「元祖!世界野球」って意味だろ。
2017-03-21 01:31:50


正直、めんどうくさいな、と思うが、前向きに行こう
2017-03-21 01:28:18


RT @daichi_hr: @0410tsuyo ケース自体がベッコリ凹んでいました https://t.co/iptGRI8Wem
2017-03-21 00:07:50


RT @daichi_hr: アメリカに向かう飛行機の受託手荷物で、トロンボーンがこんな状態になってしまったらしい…。そして一切の賠償も謝罪もないのだとか。最低だな、ユナイ◯ッド航空。
しかしあまりに酷すぎてショック。。衝撃グロ画像なので心臓が弱い方はご注意を… https:/…
2017-03-21 00:07:46