2017-02-04(Sat)

横浜線どんどん遅延が拡大していくな、指令なにやってんの
2017-02-04 23:19:12


こうなら小田急振替で帰ればよかった
2017-02-04 23:14:09


なんだ横浜線まともに動いてないじゃないか、東神奈川から町田まで3本しか在線してないとか
2017-02-04 23:11:42


そして東横の急行、だが東武
2017-02-04 22:57:10


普段しないような生々しい話とかもあり。
2017-02-04 22:56:10


ものすごく久しぶりな友人と飲んだ。みんながんばってるわー
2017-02-04 22:54:52


まさに世界がひっくり返ったことを象徴するような記事タイトル → 中国 米に挑発的な対応取らないよう求める | NHKニュース https://t.co/7gjR9uAGlL
2017-02-04 18:48:07


RT @hatebu: 中国 米に挑発的な対応取らないよう求める | NHKニュース (53 users) https://t.co/DbjZsVYvMR 26件のコメント https://t.co/2w5xyEmY7L
2017-02-04 18:46:44


資生堂ギャラリーと、ポーラミュージアムアネックスをまわって、LIXILギャラリーにも立ち寄ってきた。銀座散歩。
2017-02-04 18:30:28


地下の総武東京駅。横須賀線に乗ります
2017-02-04 18:27:02


新宿から地下鉄
2017-02-04 16:25:20


街を歩いてると、2月に入ってから急に就職活動の学生が動き出したのがわかるが、最近はそういうカレンダになってるの?
2017-02-04 15:55:52


なんとなくロマンスカーで上京
2017-02-04 15:49:19


RT @YG0605: 逆にJC3、JK1くらいから始めると「一番多感な時期に始めてしまうので消化できなくて『普通に戻りたい』と切実に思って逃げ出しちゃう場合が多い」とも言ってた。周囲を見渡したら、ある程度納得した←
2017-02-04 15:14:00


RT @YG0605: そういや某事務所でマネしてる人が「小学生からアイドルやってる子はアイドルがライフワークで育つので『普通の高校生みたいに遊びたい』という感覚がなくなることが多い」らしい。アイドルしてることが普通なので。ももちもその例なのかもしれない
2017-02-04 15:13:57