2017-02-03(Fri)

ゲルギエフさん!ウィーンフィルをぶっこわしちゃだめ!!(^^; → Rimsky-Korsakov: Scheherazade / Gergiev · Vienna Philharmonic · Salzburg... https://t.co/9sP6FJ9Aqq
2017-02-03 23:26:12


「社会人破綻」ってやつ、今朝読んで、頷いたのだけど、ああいうのって通勤時間が長い人に特有のことなのではないか、と思った。私もそうですが
2017-02-03 22:42:51


RT @rinntarou551980: 会社から「仕事を増やすよ、社員は減るよ、でも残業は今までより減らしてね」という内容の連絡がきた https://t.co/0ECvd9lMjs
2017-02-03 20:59:18


RT @HAL9152: 帰ってきたヒトラーの対義語ってグッバイレーニンだよな https://t.co/d6571gHzVH
2017-02-03 20:24:27


RT @nhk_news: コンビニオーナーが証言“恵方巻き販売で本部から圧力” #nhk_news https://t.co/lMzLGsYOmb
2017-02-03 20:13:01


RT @toukatsujin: この話を大手SIerの人にしたら、こんな悲話を教えてくれた。開発プロジェクトが炎上し、疲れて果てて体力の弱った技術者が次々とインフルエンザで倒れていく。罹患しなかった技術者も疲労の極致。さすがに客も心配し、技術者たちを気の毒に思ったようだ。で、…
2017-02-03 20:08:37


今年も申し上げますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為および特定の食べ物を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、伝統でも何でもないということをご理解のほどよろしくお願いいたします。
2017-02-03 09:01:34


RT @MUGI1208: 月火水を無断欠勤して今日も来るかどうかわからない協力会社さんいらないです(*´・ω・`)
2017-02-03 00:12:11