2017-01-30(Mon)

@mirohoshi 先生、ハイレベルすぎます!!www
2017-01-30 23:04:54


@mirohoshi おやまあ。楽しいことを考えよう
2017-01-30 22:51:09


@mirohoshi どうしたの
2017-01-30 22:49:40


RT @ichinoji: 「ポーの一族」に「ときめきトゥナイト」に「マーマレードボーイ」がそれぞれ表紙を飾ってて今何年なのかよくわからなくなる https://t.co/YbMCwhSr3s
2017-01-30 22:37:39


さっき帰宅。やれやれ
2017-01-30 22:10:08


横浜駅。帰ってきてしまったねえ
2017-01-30 21:08:47


東海道新幹線のぞみ252号で順調に関東に戻ってきている
2017-01-30 20:54:29


AR、うまく合わせるのすごく難しかった(笑) #とろうよユーフォニアム https://t.co/Z8nAOtFifE
2017-01-30 19:09:03


というわけで今日の午後は宇治で、大吉山アゲイン→天ヶ瀬ダム→例の水管橋などなどを廻ってきた。三時間くらい歩き回っていて、自分が思うよりも消耗したみたい。なにしろ寒いのだ。手がしもやけみたいに赤くなってしまった。でも面白かった
2017-01-30 18:56:30


そういえば、宇治で、ちょっと時間差で笑ってしまった出来事。韓国語を話す老人たちが、「響けユーフォニアムの舞台なんだ」「なんだそれは、大河ドラマか?」という会話をしていたように聞こえた(聞き取れたのは「ユーフォニアム」と「大河ドラマ」だけですが、そうとしか考えられない。??)
2017-01-30 18:52:06


京都駅。ここに来るとさすがに外国人観光客が多い。
2017-01-30 18:49:05


近鉄の竹田って、そのまま乗っても地下鉄直通に乗っても京都駅に行くっていう、和光市状態というか…
2017-01-30 18:06:51


だがまだ京阪丹波橋駅
2017-01-30 17:59:13


もうすっかり暗くなった。帰ろう。
2017-01-30 17:58:05


また宇治来ちゃった
2017-01-30 13:59:17


成田山不動尊」の節分祭の広告が出ていて、えっ成田山新勝寺?こんなところで宣伝?と思ったら、寝屋川に「大阪別院」があってそこのことらしい。
2017-01-30 13:44:55


なに。京都市内、虹が出ていたって。見られなかった
2017-01-30 13:38:53


RT @junnoske_suite: 未来の事は分からないけれどfhana のヒット祈願に下鴨神社に虹を編んでみた。 https://t.co/cw0afF8BXR
2017-01-30 13:37:21


京阪の特急、車掌がK-PRESSというPR紙を勧めて車内を歩く。驚き
2017-01-30 13:30:56


出町柳から特急淀屋橋行き。
2017-01-30 13:21:08


まあしかし、ときどきいる程度なら「多い」と思わなくなったのも事実。だんだんこの国もそういう方向になっていくと思うよ
2017-01-30 13:08:58


春節だから少し覚悟していたけど、京都市内、それほど中国人観光客が多くない。外国人観光客が行かないところに自分が行ってるだけかな?
2017-01-30 13:05:51


大徳寺相国寺をまわって、再び出町柳駅
2017-01-30 12:56:11


RT @Grabacr07: B-CAS カードの接触不良で放送受信できないとか許し難い
2017-01-30 09:18:16


RT @Grabacr07: REGZA がおよそ 1 週間分の番組の録画に失敗しており絶対に許さない。悪の枢軸 B-CAS がすべて悪い
2017-01-30 09:18:13


堀川五条から9番の市バス。大宮通千本通よりも堀川通のほうが流れそうじゃない?わからないけど
2017-01-30 09:16:45


今日もしばらくはしっとり降ったりやんだりが続きそうな関西。で気温が下がってるから大阪は霧が濃いらしい。
2017-01-30 08:20:44


アラームもかけずによく目覚めた
2017-01-30 07:27:26