2017-01-29(Sun)

「くにゃっとしたダサい登山帽」ってどんなののことだろうか #smile_gang #obc1314
2017-01-29 23:47:20


奈「二十代のときはアクセサリーなどはシルバーに惹かれたが、三十代になってからはゴールドだ」 うーん #smile_gang #obc1314
2017-01-29 23:45:05


和牛7kgをもらえるプレゼント大会??!! #smile_gang #obc1314
2017-01-29 23:39:25


命の前借り…みさとん恐ろしい表現をする子… #smile_gang #obc1314
2017-01-29 23:33:27


ラジオ大阪で聴く #smile_gang #obc1314
2017-01-29 23:31:36


買い物してから今日のアジトに。雨で寒い京都
2017-01-29 21:19:10


四条河原町から四条大宮なら阪急電車に乗るのが移動としては最適解なのだが…
2017-01-29 20:45:27


四条河原町で、どうしようかなーと思ったが11番山越行きが来たのでとりあえず乗る。四条大宮から歩くか。今日の泊まりは大宮五条
2017-01-29 20:43:49


RT @anohana: トランプが就任日に2020大統領選への出馬を届け出。こんなに早いのは異例。候補者扱いになるので、非営利団体がトランプを名指しで批判した場合、選挙活動を禁じる条項に触れて非営利資格を失う危険があるとのこと。「ホワイトハウスが~」と言及するのは良い。 ht…
2017-01-29 20:10:58


RT @asahicom: 【速報】岐阜県美濃加茂市の出直し市長選で前職の藤井浩人氏の当選が確実になった https://t.co/8CZOzwsPWS
2017-01-29 20:09:20


若草山の山焼きってこんなことになるんだ。まるで戦だよ>RTs
2017-01-29 19:59:14


RT @happy_pix: 【若草山焼き】
奈良市内の街並みと一緒に生駒から撮影しました(*^^*)
2017年1月28日。
#nara #奈良 #japan https://t.co/XqLnYBBkDO
2017-01-29 19:58:26


しかしこの寂光院の放火事件、結局、犯人はつかまらないまま、時効になったとのこと。重文の寺に灯油をまいて放火して全焼させて時効なんてことがあるのか…と、説明を聞いて嘆息した。ひどい話である
2017-01-29 19:04:40


ぼくは、2003年2月に、三千院寂光院を訪れていた。寂光院に向かう道のりは記憶があったが、寂光院自体になんの記憶もなかったのは、2000年の放火で焼け落ちて再建中だったからだと思われる
2017-01-29 19:03:36


RT @kanda_daisuke: ちょっと、「世界の破壊を望む男が、何千発もの核兵器を持つ軍事大国を動かす立場に」って、子ども向けの作品で書いても馬鹿にされるようなストーリーが現実になってるのかよ。 https://t.co/i0NhZUGGyO
2017-01-29 18:32:50


先斗町で飲む。
2017-01-29 18:18:54


RT @NumazuDeepsea: ラブカの展示を終了しましたm(__)m https://t.co/7b7tyYQO7c
2017-01-29 17:50:29


RT @NumazuDeepsea: 何も言えねぇ… https://t.co/SEub9vTri3
2017-01-29 17:50:25


RT @NumazuDeepsea: いい感じだ! https://t.co/TPkUGO0Pfh
2017-01-29 17:50:22


RT @NumazuDeepsea: 速報!早朝ラブカかかる(@_@) https://t.co/xxoqOmO2IR
2017-01-29 17:50:19


八瀬から叡電出町柳まで戻ってきた。三条京阪まで行くかな
2017-01-29 17:49:06


多少急ぎ足になったが、大原で三千院寂光院を拝観
2017-01-29 17:11:04


地下鉄で国際会館駅に行けばよかったのか。京阪で出町柳に向かってしまっている
2017-01-29 15:12:18


京都市内の渋滞が酷いので四条烏丸で下りちゃった
2017-01-29 14:56:37


京都バスの17番。これに乗るのも何年ぶりやら
2017-01-29 14:29:23


京都駅で下車。あれれ、こっちは雨か
2017-01-29 14:23:11


野洲まで来たら車窓には雪はなくなった。でも琵琶湖の向こう側の連山は白く煙っている。北陸と太平洋側の境なんだなあ
2017-01-29 14:11:15


豊郷小学校前通過w
2017-01-29 14:03:34


たいしたものだ。関ヶ原あたりから残雪が見え始め、トンネル抜けて近江長岡あたり一面の雪景色だ
2017-01-29 13:57:52


RT @tinouye: こういう記事が成立するというか掲載できるところが社会がブラックだってことでないの?有給休暇は理由は不要なのにね!!
「意味わかんない!「社会人としてありえない」有休取得の理由7つ!https://t.co/Cmma78C8k2
2017-01-29 13:53:45


東海道のランドマーク、ソーラーアーク前を通過
2017-01-29 13:50:54


「ここから何処へ」
2017-01-29 13:24:18


この歳になってもいまだに思うのは、学生の頃は名古屋も関西も夜行で一晩かけて行くところだった。そういう距離感だった。遠い遠いところだった。今は新幹線で新横から京都まで二時間で行ける切符を買える。そういう自由を手に入れたんだ、と。自分もここまで生きたんだな、と
2017-01-29 13:21:59


鈴与の看板が見えるということは、まだ静岡県w
2017-01-29 13:08:45


富士市の工場群が近づいたあたりで、「ご案内いたします、ただいま進行方向右手に、富士山の全景が見えて参りました、短い間ではありますがお楽しみください、ご案内でした」という簡にして要を得た車掌アナウンス
2017-01-29 12:49:52


富士山の山頂に傘雲が
2017-01-29 12:44:16


RT @ianbremmer: Immigration ban not sitting well with America. https://t.co/PV6NQZml10
2017-01-29 12:37:41


時刻でしばられる予定がほぼない休暇旅行、解放感あって、なんだか嬉しい
2017-01-29 12:25:52


東海道新幹線のぞみ227号新大阪行き。休暇で西のほうへ出かけます
2017-01-29 12:20:47


昨日飲みすぎて若干不調…
2017-01-29 12:13:15


なんなんだw>RT
2017-01-29 12:11:59


RT @kiri77nm7: 本日の一筆です https://t.co/cN96zU4JJR
2017-01-29 12:11:49


グーグル 社員に帰国促す 大統領令でIT企業に動揺 | NHKニュース https://t.co/su0dDWGnEB
2017-01-29 11:44:20


RT @himagegine: 留学生センターから送られてきたメッセージはこんな感じ。今アメリカにいる人は外に出るなと。妥当なアドバイスだとは思うけど、裏を返せば今アメリカにいない人はどうにもならんっぽい。大学側にアドミッションを何とかする方法はないだろうな…。さすがにビザがな…
2017-01-29 11:41:07


快速桜木町行き。
2017-01-29 11:32:18


今日もいい天気。出かけてきます
2017-01-29 10:57:49


だが、ぶれてるのはぼくらの方で、奈々さんは微塵もぶれてない、いつ見ても。この人についていかなくちゃ、とライヴに行くたびに思う。
2017-01-29 01:51:00


今日の飲みで、「最近、盛り上がりに欠けてないか」「こんなんじゃなかったはずだ」「エタブレが“作業”になってないか」っていう話題が上がって、そうなんだよまさに俺が最近感じてることだよ、と思った
2017-01-29 01:47:30


さすがに今日は寝る
2017-01-29 01:40:29


まあ、都心で飲んだあとに帰って深夜の地元を歩いてると虚無感も感じるわけですが
2017-01-29 01:40:17


ご帰宅。今日は最高だった…!!
2017-01-29 01:38:13


F東から徒歩
2017-01-29 01:08:54


あーこれはしくじったかなー。タクシーが払底してる
2017-01-29 01:02:26


RT @chilinn: ムスメが「今日学校で借りた銀河鉄道の夜、挿絵がすごいきれいなの 見て ママも読みな?」とコーフンしながらプレゼンしてきたのでどれどれと読んだら内容と相まってなるほどこれは…となっている https://t.co/ElxBCH44Yl
2017-01-29 00:55:45


今日はアリーナB5ブロック、センターステージの斜め前あたりで、アイドル衣装の奈々さんやチームヨーダがめっちゃ近くて最高だった
2017-01-29 00:54:11


やっと新百合
2017-01-29 00:49:46


RT @A_140_F6: 例の曲で目の前のカップルが恋人繋ぎしてて虚しさを感じていたけど隣の野郎2人が対抗して恋人繋ぎしてたので最高に笑った
#LIVE_ZIPANGU
#NMLZ
2017-01-29 00:46:00


登戸で南武線をだいぶ待った
2017-01-29 00:40:03


下北沢で小田急に、「前」という字が見えたから、成城学園前行きかー乗らないよーと思ったら相武台前行きだった。というか成城学園前行きを目にするときはすなわちぼくが地元に帰れないときなので、危なかった
2017-01-29 00:32:50


渋谷でしこたま飲んだあと、小田急の各駅でゆるゆると下ってる。今日は最高だった…!!!
2017-01-29 00:24:38