2017-01-28(Sat)

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 東京代々木第一体育館に参戦します。今年のツアーぼくは一本目。盛り上がってきた
2017-01-28 17:56:26


ということで
2017-01-28 17:51:55


もしかして、アリーナのめっちゃいい席、俺
2017-01-28 17:43:10


代々木第一体育館入場!!これはw #NMLZ
2017-01-28 17:36:26


今回のツアーはネタバレ情報をいっさい目にしないようにしているので、何の曲をやるのかどんな演出があるのか、なにも知らない。ただ、前に出た新譜は、よい
2017-01-28 16:46:24


土曜日に、東京の都心で、17時オープン18時スタートのライヴ、って助かりすぎる。体力も温存できるし、他の用事もこなせるし、理想的。
2017-01-28 16:35:14


LIVE FIGHTERのときはまだライヴに行ってなかったので、奈々さんの代々木体育館は、座長公演を除くと初めて。
2017-01-28 16:32:35


地元で野暮用を済ませて、快速急行新宿行き。行くぜ代々木第一体育館
2017-01-28 16:31:11


RT @archillect: https://t.co/Jll802QIOo
2017-01-28 15:59:39


まだ地元でうだうだしている。まずい
2017-01-28 15:38:30


Suicaポイントアプリをインストールしたが、性能的にとても使い物にならないアプリであることに驚愕している。これでリリースしちゃうのかー。
2017-01-28 02:40:24


@k_fujisaki 私も同じく、公式サイト先行なんてどうせ外れるだろう…イープラだし、と思っていたのですが、なぜか申込み分が全当しました。今回なんかおかしい気がしますw
2017-01-28 02:04:01