2017-01-26(Thu)

RT @shinjitsuichiro: 息子が小学校からもらってきたプロバスケチームのチラシに、すごくいい名前の選手がいた。 https://t.co/Tt5nHuTeww
2017-01-26 23:14:34


RT @HIGEYOSI360: 街中の看板撮ってみたんだが、Google翻訳スゲェ!!!! https://t.co/OfFUJ8ZBV9
2017-01-26 23:14:10


明日から少し暖かくなるみたいだ。まあまだ寒いだろうけれど、今年の厳冬も、ひとつ底を打ったかな。
2017-01-26 23:13:01


あのアルバム1992年だったらしいぞ
2017-01-26 22:59:54


ぼくが最初に矢野顕子を知ったのって何だろう。SUPER FOLK SONGではなかろうか。
2017-01-26 22:58:18


まあいつもの光景なんだけど、この時間の品川駅にこれだけたくさんの人が歩いて流れているの、はっきり言っておかしいんじゃないか、と感じてしまった。ある種のゲシュタルト崩壊か?
2017-01-26 22:49:44


撤退。
2017-01-26 22:42:17


20年前のJR東日本のCM。江角マキコさんという女優の佇まいは、たしかに、ぼくも、嫌いではなかった。 https://t.co/RKGI92Y8FM https://t.co/UbRlsuWbbf そしてBGMのglobe、当時、好きではなかったはずなのに、なぜか忘れがたい音楽。
2017-01-26 02:03:02


7月に都議選があるようだが、東京都議会については、2014年の無礼なヤジ事件と、それをうやむやにしたことを、都民の一人としてぼくは忘れていない。あそこで自浄作用を働かせられなかった都議会という組織自体に、まったく信頼が置けない。
2017-01-26 01:51:33


Wikipediaの「時間外労働」の項目、編集してる人に、異常さが見られるな。
2017-01-26 01:02:23


RT @MUGI1208: PM「セキュリティ上、社名は出すな。略式名を使え」
SE「青い銀行が」
SE「M銀行の」
SE「み⚫ほ銀行で」
SE「システム統合に苦戦してる銀行を」
新人「みずほさんですか?」

_人人人人人_
>やめろ!!<
 ̄YYYYY ̄
2017-01-26 00:27:49