2017-01-24(Tue)

やれやれ
2017-01-24 23:41:45


RT @MUGI1208: 『やあ』
「君は…?」
『忘れてしまったのかい?』
「ごめん」
『ぼくは以前君に出会っているよ』
「いつだろう」
『思い出してごらん』
「」
『君がこのプロジェクトに入った時』
「」
『最初に出会った』
「」
『バグだよ』

_人人人人人人_
>オモ…
2017-01-24 23:39:13


RT @okeihan_net: 今日の京都・大原の三千院
白銀の雪景色が広がり、まるで別世界です。
三千院へは、出町柳駅または叡山電車八瀬比叡山口駅から京都バス 大原下車が便利です。
#kyoto #京都 #大原 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/C
2017-01-24 23:37:33


あふぇ?>RT
2017-01-24 23:36:18


RT @YoshiokaAyano: 今期のドラマの視聴率の記事なんだけど、内容よりも写真が面白い。「A LIFE」の看板を真ん中で持っていたキムタクを消そうとしたんだと思うけど、加工が投げやりすぎ…(笑)。ジャニーズはいつまで「ネットは写真NG」を続けるのかなぁ。 https
2017-01-24 23:34:34


RT @hatebu: ベーシックインカムが導入されたらやりたい6つのこと - 散るろぐ (52 users) https://t.co/XAfqVR6WPI 24件のコメント https://t.co/C3ypkg4jsA https://t.co/5T1gOZG4k7
2017-01-24 21:54:52


6問中、6問正解しました!「すばらしい! ネットの誕生から、ずっとインターネットを見守ってきたあなた。何でも知ってるエキスパートです。」だいぶ大きく出たな …→ あなたの正解率は? 平成生まれは解けない? 昔のネット文化クイズ! https://t.co/sjf2CgpPIu
2017-01-24 21:17:29


RT @chronekotei: ただ、明坂聡美に直でアプローチした件については悪意にとられ過ぎているかもしれない。西野は単にサシで話し合えば丸め込めると世の中ナメてるだけかもしれない←悪意でなくても大した違いはない
2017-01-24 21:03:29


RT @chronekotei: しかし、キンコン西野、今回の騒動ばかりは「炎上上等」とか強がっている場合ではないなぁ。もう明坂聡美の件でポイントオブノーリターンって感じ。
2017-01-24 21:03:26


JR宇治駅前のあれ>RT
2017-01-24 09:24:41


RT @okeihan_net: 今日1月24日は郵便制度施行記念日
ということで、宇治で見かけた茶壺型の郵便ポストの写真をアップしておきます。
#今日は何の日 #宇治 https://t.co/fjRNDpE2SP
2017-01-24 09:24:28


西から上がってくる新幹線は20分遅れか
2017-01-24 09:24:09


RT @zaikabou: “郊外の絶望から、文化が生まれる | あしたの郊外” https://t.co/X3wQVdS0yy
2017-01-24 08:56:18


RT @meitiru13: 7時前のNHKおはよう日本、北海道の気象情報で放送されたけさの道内の気温です。氷点下30℃を切る数字はめったに見ることができませんが…。
#占冠 #氷点下30度 https://t.co/UqAj6lGywG
2017-01-24 08:21:33


今朝はまたひどく寒いな
2017-01-24 08:13:21


RT @nagara_1281: 寒波の宮島。
宮島でこれだけの雪が積もったのは初めて見ました。
厳島神社の朱色は銀世界に映えますね。
(2017年1月15日)
#宮島 #厳島神社 #広島 https://t.co/udCH2ClGyj
2017-01-24 02:34:33


高速バスと言えば、ウィラーの新しい座席種類、その名も
「リボーン」 https://t.co/bAPaJAfmQk リボーンてw 事実上、コクーンの後継なのでしょうね。コクーン、前に一度乗りましたが、ぼくは気に入ったけどあれじゃあ儲からないのでしょう
2017-01-24 02:11:35


交通機関として不祥事なのはたしかだけど、無理して運転し続けて取り返しのつかないことにならなくて、よかったのではないか…。 → 高速バス運転手がサービスエリアで6時間半眠り 乗客閉じ込め https://t.co/B19bYrSkOz
2017-01-24 02:00:38


RT @HBChokkaido: 明日あさの北海道は、文字通り冷凍庫になるようです。
日中も非常に厳しい冷え込みのまま。
十分な準備をお願いいたします。 https://t.co/G0ypOsvkM6
2017-01-24 01:55:20


(でも、まあ、イー○ラスに全部外れることはわかってるしな…)
2017-01-24 01:48:00


なんだか今年の春はいろんなライヴが波状攻撃的にあるなあ。
2017-01-24 01:47:30


遅い食事をしながら、23日付の毎日新聞朝刊、“人生相談”の高橋源一郎氏の回答を読んだ。とてもすばらしい。そうあれかしと願う。
2017-01-24 01:42:19