2017-01-23(Mon)

首都圏で帝都電鉄小田急から京王に奪われたのと似てる…かな?あれは京王が京王線だけじゃ独り立ちできなかったから、という公式設定があるけど → 【鉄道歴史ミステリー】新京阪は京阪から阪急へ"奪われた"のか https://t.co/eBv0glh5H1
2017-01-23 23:55:35


RT @Tklt_05: 新卒から「先輩3分相談いいですか!」に対して「お前の3分は全然3分じゃないじゃん!」と返したところ「今回あなたが目にする3分間は今までよりもっと効率的で、軽く、そして速く、今までの3分で最も3分間です!!」とAppleの発表会みたいなことを言い出したの…
2017-01-23 23:22:05


RT @chronicle_AT: 何ひとつあってないんやけど… https://t.co/RyojcrQAAp
2017-01-23 23:21:21


毎度、落としてばっかりの人には、どうすれば>RT
2017-01-23 22:57:24


RT @yuyusukeorigin2: 「ナマコどこいったの?」
「落としました」
「なんか言うことあるでしょ」
「すみませんでした」
「それよそれ〜笑じゃあさがそう」
トラブル時に責任の追及はあっさりにして問題解決に努める理想の上司(?)TOKIO
#鉄腕DASH
2017-01-23 22:56:45


ウォークマンからエイルが流れてきてちょっと元気出てきた
2017-01-23 22:38:21


RT @YumeNekoHonpo: 以前レディガガのコンサートに行った時「みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分の暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ」って言っててすごくハッとして、以来落ち込んだ…
2017-01-23 22:22:21


全然評価されてないことがわかり、正直うんざりした
2017-01-23 22:20:52


RT @shinkametaro: ちょ… マジか湖西線https://t.co/Z5g3wfj1Ky
2017-01-23 22:17:41


撤退。
2017-01-23 22:14:27


RT @amadeus_mozart: ブルックナーハースの版 https://t.co/svaIzwi9tv
2017-01-23 20:57:10


世界が殺伐としすぎている
2017-01-23 20:55:56


なるほど、関ヶ原の雪で東海道新幹線が遅れてる
2017-01-23 08:57:03


RT @CybershotTad: 朝刊でとてもよい特集が組まれてた。
”「女子力」って?”

「古くからある性差別を流行に乗って言い換えただけの、非常に不愉快な言葉」

最初の投稿でそのものズバリだった。 https://t.co/r6ulXWuroX
2017-01-23 08:27:04


RT @Pika_KING: スナヤマメのこと達也がMaxやまびこって言って鉄ヲタが「もう東北新幹線走ってないからwww」みたいなこと言ってる中「村に行くとき使ってたんだろうな」ってツイート見て泣いてる
#鉄腕DASH #ntv https://t.co/Sngum3IUm7
2017-01-23 01:22:27