2017-01-22(Sun)

みさとんの「いい塩梅、いい塩梅」に笑ってしまった #smile_gang #joqr
2017-01-22 23:58:58


みさとん、“芸能の有名な神社”でおみくじを引き、「十のうち九死ぬ」 #smile_gang #joqr
2017-01-22 23:44:55


みさとん「ふとももが…露わやん…」 #smile_gang #joqr
2017-01-22 23:33:46


そういえば、ライヴドキュメントブック、受け取りに行かなきゃ
2017-01-22 23:33:16


「36歳に思い残すことはありますか?」「歯科検診に行ったよ」??? #smile_gang #joqr
2017-01-22 23:31:41


RT @moto_521: 牧野由依さんセトリこんな感じだったかな?
ベテランの方、間違ってたらご指摘ください……w https://t.co/XtPNeNFETf
2017-01-22 21:06:29


さよなら妖精』新装版の「ボーナストラック」、『花冠の日』を読んだ。たった12ページの、追加エピソード。だが、これは、ずるい。小雨に煙る戦火の街と、息をひそめてそこに暮らす家族と、しろつめくさと、…映像がありありと浮かぶ、米澤穂信さんの筆力、これはもう、反則だと言いたくなるほど。
2017-01-22 18:31:59


RT @kichikunikkei: 使い捨て合羽の使い方が全く解せぬブッシュ氏 https://t.co/vtZR6BAE7l
2017-01-22 16:39:24


【日記更新】[旅行日記2017]箱根、ポーラ美術館と箱根湯寮 1/17 https://t.co/Ymu0lM0Yxs
2017-01-22 02:39:53


RT @kouichi_ohnishi: インドに行けばこんな「階段井戸stepwell」がいくつもあるというよ。どうしたら観に行けるだろう。ガンダ~ラ♪ https://t.co/r0EzOkeoXL
2017-01-22 01:52:56


陳宮」というコーナーができたらしい #ればかろ #joqr いまさら水素水ネタw
2017-01-22 00:18:22


まあすべての娯楽ってそんなものじゃないかな。コンサートに行く人とか、旅行をする人とか、読書をする人とか。>RT ぼくも映画館ってものすごく心理的なハードルが高くなったな。なぜだろ。
2017-01-22 00:13:09


RT @Simon_Sin: 日本の映画を観る本数はこんな感じらしい。観る人は猛烈に見るけど大多数の人はそもそもほとんど映画を観てない。 #daycatch https://t.co/2jD5Ft2rPr
2017-01-22 00:11:19