2017-01-21(Sat)

RT @hardbossa: 前に鈴木寛が退職金1億とか2億とか払う代わりに外郭団体を取り潰して関係する企業への再就職を明確に禁止する「ゴールデンパラシュート」を提唱していたなぁ。そっちの方が安くつんだって。 https://t.co/qRVFBsP8Bb
2017-01-21 15:29:18


迷ったが、今日は、出歩かない休日にする。疲れてしまった
2017-01-21 15:21:43


なんだか既視感があった。ぼくら日本人は知っている。責難は成事にあらず、と。…問題は、うまくいかなかったあとだ。内政に行き詰まった国が何をするかは、歴史が示してるからなあ。
2017-01-21 02:35:12


RT @popeetheclown: トランプ大統領の就任演説全文。 https://t.co/U7Txthxl7T
2017-01-21 02:29:06


ジャッキー・エヴァンコの合衆国国歌独唱
2017-01-21 02:27:30


のってきたな
2017-01-21 02:12:03


RT @nikkeilive: ニューヨークの地下鉄の駅には「この男を見ませんでしたか?」と冗談ぽく、オバマ大統領を惜しむメッセージが貼られていました。 https://t.co/GdJPTvbZve
2017-01-21 01:49:15


RT @kentarofukuchi: その論文、その技術文書、「なにを」「どうやって」の説明ばかりで、肝心の「なぜ」が不足していませんか? という指摘をいつも繰り返すので、図解してみた。 https://t.co/kKis3YBOfO
2017-01-21 01:22:54


RT @tkatsumi06j: "Thank You" - 【全文対訳】オバマ大統領がアメリカ国民に宛てた最後の感謝の手紙 (2017.01.19 )
「私は皆さんとずっと一緒に歩みつづけます」
https://t.co/pNAL1P10Wi https://t.co/vm
2017-01-21 00:30:47


最後のツイート。 https://t.co/Y05tN3FXvI
2017-01-21 00:27:33


これらのログは削除されるはず。残しておきたい https://t.co/CDBdJnusEz
2017-01-21 00:27:09


あなたは少なくとも、目指すべき理想を語る数少ない指導者だった。オバマ大統領、おつかれさまでした。
2017-01-21 00:15:28


RT @POTUS: I'm still asking you to believe - not in my ability to bring about change, but in yours. I believe in change because I believe i…
2017-01-21 00:14:07


RT @POTUS: I won't stop; I'll be right there with you as a citizen, inspired by your voices of truth and justice, good humor, and love.
2017-01-21 00:14:03


RT @POTUS: It's been the honor of my life to serve you. You made me a better leader and a better man.
2017-01-21 00:13:59


「何でもいいんです。機能要件が決まって書いてあればいいんです。でも誰かが決めて書かなくてならない。で、僕が書いてるんです。雪かきと同じです。何か的雪かき」
2017-01-21 00:11:55


「文化的雪かき」という表現が村上春樹の『ダンス・ダンス・ダンス』に出てくるが、俺がやってることも何か的雪かきだなあ、と。やってるときは結構本気でやってるし、集中しちゃう楽しさを感じることもあるが、俯瞰して見ると「これ、雪かきだよな」と思ってしまう自分も同時にいる、と言うか
2017-01-21 00:08:22


明日どうしようかなあ
2017-01-21 00:04:25


水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます!!
2017-01-21 00:01:01