2017-01-20(Fri)

『木枯らしに抱かれて』も忘れてないです!>RT
2017-01-20 23:51:13


RT @Hysteric_Barbie: その昔ラズベリー・ドリームをカバーしたアイドル時代がありました(笑)。まさか自分の番組のEDとは!今夜も見てください! https://t.co/VRMv3dewsQ
2017-01-20 23:50:41


まれいたそが、単発ライヴとは言え代々木第一体育館2daysをやると知って、驚愕している
2017-01-20 23:48:04


軽く飲んでから帰る
2017-01-20 23:36:34


疲れた。何をやりたいのかわからない状態から実質2日で要件定義を書き上げてる私、もっと評価されるべき
2017-01-20 22:52:22


出た。ホームに下りると寒いから乗客が階段の上の通路で待ってる状態。冬だなあ
2017-01-20 22:48:40


撤退。
2017-01-20 22:47:06


ある面では正しいけど一面だなあ>RT
2017-01-20 08:17:56


RT @sakurajimanini: 子供の頃、戦争映画や、はだしのゲンを見たときに、いくら昔とはいえ、同じ国で「国の為に死ぬのは美徳」みたいなルールが通用してたのが信じられなかったし不思議だった。でも今は、人の価値観なんて国が本気出したら2世代後には変えられる気がするので、…
2017-01-20 07:19:51


RT @sakurajimanini: 「美しい、みっともない」みたいに「主観が元にルールが作られる社会」になると何が恐いかというと、権力層に都合の良いことを「美しい、美徳」と拡散されたら、やがて間違ったルールでも作れてしまう所だと思うよ。極端に言えば「国に頼らないのは美徳」と…
2017-01-20 07:19:47


RT @Kikkawa_kids: 「王様ゲーム!王様だーれだ!」」
「私!」
「「おおー」」
「えっとねー、じゃあ、1番はグラナダを陥落させて、2番がアラゴン家と婚姻、3番4番がハプスブルク家と婚姻、2番は新大陸を発見。5番は現地で奴隷と資源の確保、国政は私が務めるよ」
「「…
2017-01-20 01:24:52


おおむね同意。営業との関係だけではなく、システム屋にも、別のフィールドでやってる別の人間の仕事に、敬意を払わない人が多すぎる。業務屋と基盤屋とか、上流システムと下流システムとか。→ なぜプログラマはあなたの事が嫌いなのか https://t.co/66QIh4hBzG
2017-01-20 00:21:50


駅員個人に詰め寄るバカは頭おかしいとしか思わないが、恒常的に遅延してる・輸送力が慢性的に足りてないことには、事業者に責任がある、と思う立場の人である。
2017-01-20 00:13:00


これ前に見たことあるなあ。隣の芝生がどーしたこーした、と切り捨てることもできるが、いろいろ思うのもまた事実なのだろう>RT
2017-01-20 00:08:44