2017-01-19(Thu)

あと、パスケースも買い替えた。2013年3月に買ったの革のパスケースが、ぼろぼろになっていたので…。これも同じ製品を再度購入。ICカードを2枚使い分けるには縦に開くものでないと具合がよくない。
2017-01-19 23:28:40


帰る前に軽く食べてしまった
2017-01-19 22:48:09


浙江省の義烏からロンドンのバーキング駅まで、貨物列車が18日かけて到着したっていう話だけど、カザフスタン国境では貨物を積み替えてるのかな? 一つの列車がそのまま直通したわけではない…んだよね?
2017-01-19 22:11:14


鉄道線路に、このように、おそらく油だか凍結防止剤だかを散布してある設備が等間隔にあるのだが、何なのだろう https://t.co/QQU0cOyhGT
2017-01-19 22:01:56


フィリップスのSHE9701って、一時期品薄だったのか値上がりしてたけど、いまは1,480円でAmazonで出ている。廉価で安定した品質の、よい製品。
2017-01-19 21:43:10


ウォークマンのイヤフォン、2013年4月→2014年6月→2015年9月→今回2017年1月、と、断線しては同じ製品を買っている。だいたいサイクルが見えてきてるな
2017-01-19 21:35:39


撤退、夜の散歩
2017-01-19 20:48:14


RT @japanill: やっと見つかった。『ツッパリ五十音早見表』 https://t.co/Ja8Qc5JYaZ
2017-01-19 01:57:29


おや、今は文庫は“新版”でこれらしい。 https://t.co/2OfBtNvTw1 うーん
2017-01-19 01:32:08


アルジャーノンに花束を』と言えばぼくの中では、単行本の、このカヴァー https://t.co/jLxGQMLfN0 なつかしい。いまでも部屋のどこかにはあると思うけど
2017-01-19 01:27:35


早川の『アルジャーノンに花束を』のカヴァー絵が高木紗恵子さんだと聞いて、え? と思って調べたら、いま文庫版はこういうカヴァーなのね。 https://t.co/5lKPjYKhaq いい絵じゃないですか。高木紗恵子さんの個展の開催を、何年も前からずっと待っているのだけど。
2017-01-19 01:24:22


あとこれも行きたいのです、ポーラミュージアムアネックス https://t.co/JyMrmGjrkI
2017-01-19 01:14:57


あ、見に行きたいな。あのガラスの茶室の人かー。 https://t.co/NfdXIw4VgD
2017-01-19 01:13:48


RT @bitecho_: 光を“見る”インスタレーション吉岡徳仁、プリズムによる光線の新作を資生堂ギャラリーで発表 https://t.co/HIzdLnQQ4K https://t.co/4mrIP91Ars
2017-01-19 01:12:43