2017-01-12(Thu)

3.5インチフロッピーディスクはまだ現役だろう。ぼくが知ってるのは5インチフロッピー時代からあとだなあ
2017-01-12 23:55:15


RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
2017-01-12 23:53:13


RT @hr_m_nozomi: 「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」これを実行すると三日後には世の中が違って見え、身体にエネルギーが溢れてくるそう。三日連続はなかなか難しいけど、やってみると本当に気持ちがスッキリして爽快♪ 出来れば9時に就寝する…
2017-01-12 23:52:47


関係ないが月末に旅行構えることにした。
2017-01-12 23:51:53


旅行とかそれ系がなかったので、逆の意味で、ああまともなおじさんの趣味じゃないんだ、と実感したのであった→ おじさんの趣味をまとめた『おじさんの進化図』が話題!蕎麦打ちおじさん、自転車おじさん、バイクおじさんからハーレージジイへ… https://t.co/aGj2Qyuclz
2017-01-12 22:38:37


昨今のニュースでなぜか思い出す…、昔、私が高校の頃、縁もゆかりもないのになぜかどこかで目にした、都立九段高校文芸部さんの部誌、載っていた短編(?)の『僕たちの廃帝』というタイトルが、強烈すぎていまだに頭を離れない(あれから何年経ったことやら)。あれ、もう一度読めないだろうか。
2017-01-12 22:14:39


RT @hatebu: 天皇引退後にやってもらいたい5のこと (55 users) https://t.co/aq8B06nWL3 35件のコメント https://t.co/lNEiah0x9c
2017-01-12 22:01:27


なんという… https://t.co/IgJvQLMpqt
2017-01-12 21:45:38


537A緊急停止してる。上り列車で緊急停止…あ、上り動いた…こちらも動く
2017-01-12 21:43:33


この状態で減員を? 意味不明かもだぜ
2017-01-12 21:38:37


来月の予定がめちゃめちゃ険しいことが見えてきて…。
2017-01-12 21:35:31


撤退。
2017-01-12 21:34:23


今朝はもう一段ギアチェンジした感じの寒さ。
2017-01-12 08:09:22


まあいいや、明日ゆっくり報道を読もう。
2017-01-12 01:34:10


とらんぷ記者会見の冒頭部、すごいと思ったのは、メディアに対するあからさまな敵意のオンパレードぶり。リアルでディストピアだった。
2017-01-12 01:33:27


RT @ZARASOKU: アッー! https://t.co/45FGljMQaG
2017-01-12 01:32:11


とらんぷ記者会見の中継を少し見ていたが、いいことが起きるぞ雇用も医療もよくなるぞ軍人には敬意が払われるぞすばらしい国になるぞ、と言っていれば大統領になれるのかあの国は?
2017-01-12 01:31:42


みなかま1話見た。いきなり極楽寺切通で大転倒、超怖い。それにしてもまあ、人も車もいない鎌倉だこと…住みやすそう…。そして、なにこのロード初心者入門みたいなコーナー!いきなりフレームの素材から入るとか…なんかすごいね
2017-01-12 00:10:46